マッチ7000本のタワーに火の手が!関連動画が1700万回再生突破!

 

 

 

数本ではなくて、数千本のマッチを並べて、火を着けたらどうなっちゃうんでしょうか?

 

そんな素朴な疑問を解決しようとしたのかどうかは知りませんが、こんな動画が世界中で話題になっています。

 

 

 

それでは、まずyoutubeで1700万回以上再生されている動画から紹介いたします。

 

 

 

これ、離れて見るとカステラみたいですが6,000本のマッチ棒なんです。

こんなもの作ってどうするんでしょう?

 

もちろん点火!!

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

FIRE DOMINO OF 6000 MATCHES |CHAIN REACTION|

 

 

 

 

 

 

6000本のマッチ炎上はさすがというか物凄い映像でした^^;

 

 

この動画は、いつどこで撮影されたのかは不明とのことですが、

ゆっくりと倒れていくドミノのように、ジワーッと燃え広がる感じが本能的にヒトを高揚させます。

 

 

また、想像していなかったのは不思議と心地よい音。

まるでキャンプファイヤーのようにリラックスさせてくれる静かな音ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

マッチの連鎖反応(別バージョン)

 

こちらはマッチ10000本を使用しているとのこと。

 

それに点火すると、火はこんな感じで広がっていきます。

 

マッチ10000本ドミノ!10000 Match Chain Reaction – Amazing Fire Domino!!

 

 

マッチ8000本で火の花を・・・そして火災ドミノが…

 

そして~こちらはマッチ8000本で火の花を作って点火しています^^;

 

 

こちらは動画です。

 

8000マッチ棒連鎖反応 ●火の花 ●火災ドミノ

 

 

いや~これもまた凄かったです・・・( ̄□ ̄;)

 

 

これらの動画は閲覧数がかなり多いこともあり、思わず試してみたくなる人もいると思いますが、

これはもう火遊びってレベルじゃなくとても危険なので、やめておいた方が良いと思います。

 

 

室内で撮影されているのもあるのが信じられませんね^^;

驚愕実験
スポンサーリンク
管理人をフォローする
この記事もおすすめ
この記事もおすすめ
究極のまとめ.com

お気軽に一言お願いします。  ※コメントは承認制となっております