2062年から来た未来人が熊本地震を予言!そして5月17日何かが…

日本の政治について

 

2010年11月時点での2ちゃんねるにおける質疑応答。

Q.次の日本の首相や政権交代の時期
A.首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任後→自民党に移る。

これは的中!菅直人(民主)→野田佳彦(民主)→安倍晋三(自民)

 

Q.管の次の総理は誰?
A.がっかりする奴だ。

これも的中?野田佳彦(95代、民主党)

 

Q.2062年において日本と敵対している国は?
A.ない。

 

Q.日本の国旗は日の丸から変わっていないか。
A.日の丸。

 

Q.あいわらず首相の入れ替わりは激しい?
A.今現在の首相の任期は長い。

 

 

日本の国土について 

 

2010年11月14日の2ちゃんねるにおける質疑応答。

Q.北方領土、竹島、尖閣はどうなった?
A.北方領土、日本領。竹島、日本。尖閣とは、日本の台湾州の島のことか?
  そうだったら日本だ。

 

Q.北方領土はわかったが千島や樺太は?後、今の日本との国境の変化はある?
A.千島、樺太も日本だ。台湾は日本になる。

 

Q.首都は東京のままですか?
A.東京。

 

以下は、2011年7月23日に再び降臨した時の質疑応答。

 

Q.日本の都道府県の数はいくつですか?
A.2062現在は53。

 

Q.そもそも日本国内はどういう分け方になってますか?
A.州で区切られ、都道府県に分かれている。

 

言語について 

 

2010年11月14日の2ちゃんねるにおける質疑応答。

Q.英語が世界の公用語になっていますか?

A.英語は世界共通語ではない。あらゆる言葉で十分通用する。これは10年以内に理解できるだろう。

 

Q.国際化するにつれて英語が重要になってくると思いますが未来でも地味に勉強して習得していますか?
A.まったく重要ではない。

 

Q.英語以外に重要性を増す言語は?日本語は国際化するか?
A.英語自体重要性ない。母国語で十分。

 

現代の日本人に言いたいこと 

 

2010年11月14日の2ちゃんねるにおける質疑応答。

Q.現代の日本人に言っておきたいことは?

A.時に身を委ねることだ。2014年までは足掻いてもどうにもならない。日本人の忍耐強さが試される時だ。

 

Q.なにか持っといた方がいいものとかあるの?
A.書籍は大事に保管だ。

あなた方は俺の大先輩にあたる。
今の日本の基盤を作った大先輩とコミュニケーション。本当にありがとう。

 

Q.私たちが未来のあなた達への財産として、残しておいてほしいものや、やっておいてほしいものはありますか 。

A.何もない。今の環境で十分すぎるからむしろ感謝しなければならない。
つくづく日本人に生まれて良かったと感謝している。

 

Q.いろいろ教えてくれたからこちらからも何かしてあげたいんだけど何が一番助かる?

A.何もない。覚えている限りの歴史を書いただけであって、むしろ困惑したのではないかとすまない気持ちが大きい。

 

 

以下は、2011年7月23日に再び降臨した時の質疑応答。

 

Q.書籍は大事に保管 とあったけどこれは近いうちに太陽フレアによる被害からのバックアップということ?

A.違う。今のうちによく考えてほしい。

↑な~んか意味深ですね^^;

 

 

今後の中国について 

 

2010年11月14日の2ちゃんねるにおける質疑応答。

Q.あなたの時代で、中国はどうなっているか?
できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。

 

Q.中国のバブルが弾けるのは何時
A.詳しい年号は覚えていないが、大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る。

 

Q.中国自滅のシナリオを詳しく
A.世界各国から非難され孤立。そして暴挙へと移行し、各国から一斉に攻められ終焉

 

Q.第3次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突はありますか?あるならそれはどう終息する?
A.ある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。

 

↑第3次世界大戦起こっちゃうんですね・・・

 

 

今後のアメリカについて 

 

2010年11月14日の2ちゃんねるにおける質疑応答。

Q.アメリカの覇権は続いていますか?
A.アメリカの覇権は崩壊し新たな新政権が生まれている。

 

Q.日本はサッカー強くなってる?
A.日本はサッカー強いが、アメリカが一番強い。

 

Q.アメリカ合衆国の中から独立する州は出てきますか?
A.ない。

 

Q.アメリカ中心の世界はいつまで続きますか?
A.2062年今も“表面”ではアメリカ中心だ。私が物心ついた時は既に。

 

Q.アメリカのデフォルトがあるのか
A.ある。民間セクター関与が悲劇を招く。

 

 

以上です。

 

次回、5月17日に降臨した時、今度は何を語るのでしょうか・・・?

お気軽に一言お願いします。  ※コメントは承認制となっております

  1. アルカディア より:

    こちら愛知県‼!!!
    5月14日午前9~12時にかけて
    地震雲が上空に・・・
    そして太陽の周りに虹の輪がかかっていた。
    会社仲間3人が痙攣した。3人とも持病はなく、今回が初めての痙攣だと言う。
    (地震発生前は電子などが放出されるため。)
    ペットの犬も今日は庭をうろちょろと落ち着きがないようす。
    これは地震が来る前兆です。嘘だ!と思う人は信じなくてもいい
    でも、絶対にやばいと思い、水や食品を買いだめしておいた。
    今の1秒1秒の行動が伴っています。皆さんも注意して下さい!

タイトルとURLをコピーしました