5月17日『未来人2062』は来ない!そしてまた新たな暗号が!

 

2019年が期限だ!【未来人・2062コード】本番!

 

下記URLよりダウンロードできる画像が本番の暗号のようです。

しかも2019年までに解読してほしいとのこと。

こちらです

1)http://i.imgur.com/lvyRwkP.png
2)http://i.imgur.com/LGO0F6o.jpg
3)http://i.imgur.com/Z1bQ1LY.jpg
4)http://i.imgur.com/kGc5qo8.jpg
5)http://i.imgur.com/u9RGRL4.jpg
6)http://i.imgur.com/gZws8K8.jpg

勿論今回はヒントは無い。
デモンストレイションではない、本番なのだ。

そして、この本番の暗号難易度は、過去最高レヴェルで仕上げている。

しかしあなたは、デモンストレイションの暗号解読で、かなり柔軟な思考が身に付いたはずだ。
洞察力、多角的に考察する術、総合的な分析力が以前よりも格段にアップしている。

そしてチームワークの結束力も格段にアップしているとみる。

解読期限は、“2019年末迄”だ。

あなたの力に、日本の未来はかかっている。
そして、私の命までも。
それでは、また時折連絡する。

 

以上が、2062年から来た男からのメッセージだ。
健闘を祈る。 (Jaguar)

 

 

以上のURLからダウンロードした画像がこちらになります。

 

1)http://i.imgur.com/lvyRwkP.png

 

 

 

2)http://i.imgur.com/LGO0F6o.jpg

 

 

3)http://i.imgur.com/Z1bQ1LY.jpg

 

 

4)http://i.imgur.com/kGc5qo8.jpg

 

 

5)http://i.imgur.com/u9RGRL4.jpg

 

 

6)http://i.imgur.com/gZws8K8.jpg

 

 

 

以上、2062氏が残した本番の暗号(6つ)になります。

 

 

2062氏本番暗号の解読が暗号解読研究所で進められている

 

暗号解読研究所とは、2ちゃんねるで専用に作られている暗号解読スレッドのことです。

 

そこでは日夜、2ちゃんねるの住人により、2062氏の暗号の解析が進められています。

 

現状はどこまで進んでいるかというと、まず(4)は帝国ホテル内の画像というのがわかっているとのこと。

また、画像の中に小さくアルファベットの文字が隠されているのが発見されています。

 

▲アルファベットのD

 

 

 

▲また、5番目の画像の右下には(G)が

 

 

これらの小さく隠されていたアルファベットについては、まだ何を意味しているのかわかっていません。

しかし期限が2019年までなので、あそらくそれまでには、2ちゃんねらーさんにより解読されていることでしょう。

 

また、2ちゃんねらーさんじゃなくても、解読に挑戦してみるのも良いかもしれません。もし解読に成功したら多くの人々を救うことになるかもしれませんので^^

 

 

とにかく、明日(5月17日)は何事もなく安心して過ごせそうで良かったです。

 

追記:

16日21時23分に関東地方を強い揺れが襲いました!

茨城県で震度5弱だそうです!

来ないとは言ってもこんな時に大地震は起こるのかも・・・

さっきの地震で実は4月15日に書き込んだ方が本物の2062氏なのかと一瞬頭をよぎりました・・・^^;

これは前震で、明日辺り本震が来るかもしれません。一応、気をつけておいた方が良さそうですね。

お気軽に一言お願いします。  ※コメントは承認制となっております

  1. DoraUnult より:

    hi!

  2. 喜劇王エスパー永山 より:

    自称未来人のエスパー永山に踊らされるとは、地震も後付けで日時も当ててない。
    禁則事項で語れないなら最初から掲示板に書き込むな、自己顕示欲あるのに自慢気に喋らない時点で詐欺師。

  3. 名無し より:

    初めまして名無しですが 3枚目の写真薄い剣のようなものが有りますが意味はあるのでしょうか?

    • れん より:

      初めまして!コメントありがとうございます^^
      3枚目の写真の薄い剣のように見える部分は、下の画像の赤で囲った(白い部分)でしょうか。
      3枚目写真
      すいません、画像が小さくてわかりづらかったかもしれませんが、こちらは部屋の壁(おそらく戸と戸の間の壁)みたいです。
      こちらの暗号は2chの【2062年】†暗号解読研究所†【未来人】の方で、日々解析が進められてますので、興味があったら行ってみて下さい^^

  4. 匿名 より:

    lineのMr. Jaguar さんの公式アカウントで、「練習」の暗号を英数のみにしたものが出ていて(トークにバカと送ると出る)、それには 5|2|9|1
    GER
    MDGE
    13+4+7+5=25
    (このあと数字列?が続く)
    とあって↑のアルファベットや、あとに続く数字列が>>5の見つけたアルファベットや「本番」の暗号の一枚目画像に一致してる感じだったので何か関係するのかと思って書き込みました。違ってたり、気のせいだったりしたらすみません(汗)

  5. 匿名 より:

    どうやって画像を送ったんだろう…
    未来の技術かな

  6. 2ちゃんねる より:

    2ちゃんねるの管理者なら誰が投稿したか分かってるはずなんだけど

  7. 匿名 より:

    >花瓶:三文字?5ER、SEAなど
    >オレンジ:黒いところにD下線つき(D_)
    >ホテル:椅子の所?J、下の方に数字の1
    >船:波の少し上にG下線つき(G_)
    >障子:木のところにE下線つき(E_)
    7つめのスレから >>341のコメント

  8. 匿名 より:

    ◆GqwAR6gt9wさんも、なりすましの偽者(本名もバレ済)だっと思います。
    情報に振り回されないで、ふーん程度に楽しんで、備えだけはしっかり
    しておきたいですね。九州住みなので、不安ではありますが。

  9. 匿名 より:

    5月17日に現れると言った言葉に合わせて、
    何者かが5月16日に地震を起こしたのならば、
    偽者2062説は成り立つと思います。

    もし、それで5月17日や18日に本震を起こさなければ、
    未来人の求心力が世の中に混乱を招いたとして、
    もしかして、ネットに何らかの法規制が出来るかもしれませんね。

    そういった目的がある・・・のかもしれません。

    という妄想のような推理でした。

  10. れん より:

    管理人です。
    追記にも書きましたが、さっきの地震で実は4月15日に書き込んだ方が本物の2062氏なのかと一瞬頭をよぎりました・・・^^;
    明日もしかしたら、4月15日に降臨した偽者と言われている2062氏が現れ、
    「私が本物だ!」とか言うのかも・・・

    こんな時に大地震は起こるかもしれませんので、お互いに備えておきましょう!

  11. 匿名 より:

    どこが安心だよこの嘘つき。地震起きてんじゃねえか!

タイトルとURLをコピーしました