5月17日『未来人2062』は来ない!そしてまた新たな暗号が!

予知・予言

 

 

5月17日に再び降臨すると言い残し去った「未来人2062氏」と見られていた人物・・・

 

再来するその日に南海トラフ地震が起こる?阿蘇山が噴火?とネット上をざわつかせていましたが・・・

 

安心して下さい!

 

結論から言うと、5月17日には、何も起こらないですし、未来人2062氏は来ないようです。

 

 

スポンサーリンク

4月15日の書き込みは「未来人2062氏」の成りすましだった!?

 

2ちゃんねるでは、当初から4月15日の書き込みに使ったトリップ(※)はすでに割れているとの指摘があり、この日の「2062氏」は、成りすましだったとの疑いが濃厚でした。

トリップ→電子掲示板などで他人に自分の振りをさせないしくみ(成りすまし防止機能)

 

 

 

以上のことをまとめると

4月15日に書き込みしたトリップが→◆wbBrH1aGfM

 

これは2062氏が2010年当時使っていたものですが、

このトリップは、2010年に既に割れていて、
パスは「#3●5●●9」で、誰でも成りすましが可能なトリップだったのです。

2ちゃんねるで試しに名前欄に「#3●5●●9」と入力しコメントすると上記トリップが表示されます。

既に80人以上の2062年未来人の偽者が確認できており、
今回の「5月17日」と発言したのは、その中の1人の”偽者の発言”に過ぎないとのこと。

 

 

ツイッターでいただいた情報でも偽者だったことがわかったのですが、

さらに、「2062氏」の支援者である「Jaguar氏」からも正式に完全否定のメッセージがありました。

 

以下、全文

Jaguarだ。重要なお知らせがあるので、必ず目を通して頂きたい。
私へのコメントの中に、よく「5月17日は逃げたほうがいい?」この類の質問が目立つ。

何の事かさっぱり理解できない為、念の為にホヴァードライヴを利用し、2062年から来た男(現在2011年滞在)へ確認をした。

 

これが2062年の男から返ってきた回答だ。

 

「Mr.Jaguar、連絡ありがとう。
そうか、状況は確認した。
早速だが、2016年にダイヴした時、そのような日付を書いて無い。
勿論、2016年5月17日に、ダイヴの予定も無い。
Jaguarよ、手数をかけるが混乱を招かない為にも、スペキュラティヴを頼む。

私は、2016年5月17日に、ダイヴすることは100%無いし、その日は、大災害も無く安全な1日、だとディスラプトし混乱している先輩方へ的確に伝えてくれ。

まったく困ったものだ。
恐らくだが、私そっくりにヴィジュアライズした、ライヴァルのイヴェント的なジョークだろうな。」

 

以上が、2062年から来た男からの返答内容だ。
いいか、よく読むんだ。

確認だが、2062年から来た男は、2016年5月17日にダイヴすることは無い。
なぜなら、2062年から来た男と偽った者が、悪ふざけで適当な日付を発言した内容だからだ。

勿論、その日は、大災害なども無いので、どこにも逃げなくてよい。
安心した一日を過ごしていいぞ。

 

これはあなたへのお願いだ。
偽りの発言が元になり、大混乱を招かない為にも、今からこの事を多くの方へ呼びかけてくれ。
これは、2062年から来た男と、私Jaguarからのお願いだ。

 

・・・・とのことです。

 

つまり、4月15日の書き込みは2062氏に成りすました偽者だったことが判明しました。

 

 

 

 

しかし、以上の書き込みをした人物は偽者のようですが、

 

4月18日に「◆GqwAR6gt9w」というトリップを使い書き込みをしたのが本物の「未来人2062氏」と言われています。

※このトリップは誰一人として解読できていないため。

 

 

ところで、その本物と言われる2062氏は暗号を残して行ってましたよね?

それがこちら。

 

 

1枚目は、2ちゃんねらーさんにより以下のように解読され、

DRYQDDPCQR→NIMARUNINI→2022
DVZQUGBYOAC→NANAZEROYON→704
DVZIMN→NANKAI→南海
CIBXSX→TROUGH→トラフ
DRUHKGMHSQ→NIGETEKURE→逃げてくれ

 

 

2022年7月4日に南海トラフ地震が起こる、逃げてくれ!!

との衝撃の内容だったのですが・・・

 

 

解読に成功すると、早速「Jaguar氏」からメッセージが

Jaguarだ。2062年から来た男から重要なメッセージを預かっている。
ここからだ。

「先輩方、よくやった。2062年から来た男だ。
このメッセージは、2011年にダイヴする前にMr.Jaguarに預け、解読に成功した者へ送る大切なメッセージだ。

暗号に記された年月日、「2022年07月04日」は、暗号内に記載していた数字で正解だ。

アメリカ合衆国建国記念日、そして、2022年07月04日は、私の生年月日なのだ。

勘がいい人は、気付いているであろう。
残念ながら、大災害の年月日ではない。

最初の暗号は、云わばデモンストレイション。
ダミーだ。
本番前のストレッチに過ぎない。
私の暗号はそう甘くはないぞ。

2011年にダイヴ前に、Mr.Jaguarにアップロードを頼んだ、これがまさしく“本番の暗号”だ。
各ファイルを、必ずダウンロードしてくれ。

 

 

・・・!?

え~~~~~っ・・・・そ、そんな・・

 

そうなんです・・・あれは、本番前の練習だったとのこと。

 

まだわかっていない、残り3枚の写真は一体何だったのでしょうか???

ちょっと真面目に解こうとしてたのに、肩透かしを食らった感じですが・・・

 

気を取り直して、次ページで次の暗号(本番)を紹介させていただこうと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    どこが安心だよこの嘘つき。地震起きてんじゃねえか!

  2. れん より:

    管理人です。
    追記にも書きましたが、さっきの地震で実は4月15日に書き込んだ方が本物の2062氏なのかと一瞬頭をよぎりました・・・^^;
    明日もしかしたら、4月15日に降臨した偽者と言われている2062氏が現れ、
    「私が本物だ!」とか言うのかも・・・

    こんな時に大地震は起こるかもしれませんので、お互いに備えておきましょう!

  3. 匿名 より:

    5月17日に現れると言った言葉に合わせて、
    何者かが5月16日に地震を起こしたのならば、
    偽者2062説は成り立つと思います。

    もし、それで5月17日や18日に本震を起こさなければ、
    未来人の求心力が世の中に混乱を招いたとして、
    もしかして、ネットに何らかの法規制が出来るかもしれませんね。

    そういった目的がある・・・のかもしれません。

    という妄想のような推理でした。

  4. 匿名 より:

    ◆GqwAR6gt9wさんも、なりすましの偽者(本名もバレ済)だっと思います。
    情報に振り回されないで、ふーん程度に楽しんで、備えだけはしっかり
    しておきたいですね。九州住みなので、不安ではありますが。

  5. 匿名 より:

    >花瓶:三文字?5ER、SEAなど
    >オレンジ:黒いところにD下線つき(D_)
    >ホテル:椅子の所?J、下の方に数字の1
    >船:波の少し上にG下線つき(G_)
    >障子:木のところにE下線つき(E_)
    7つめのスレから >>341のコメント

  6. 2ちゃんねる より:

    2ちゃんねるの管理者なら誰が投稿したか分かってるはずなんだけど

  7. 匿名 より:

    どうやって画像を送ったんだろう…
    未来の技術かな

  8. 匿名 より:

    lineのMr. Jaguar さんの公式アカウントで、「練習」の暗号を英数のみにしたものが出ていて(トークにバカと送ると出る)、それには 5|2|9|1
    GER
    MDGE
    13+4+7+5=25
    (このあと数字列?が続く)
    とあって↑のアルファベットや、あとに続く数字列が>>5の見つけたアルファベットや「本番」の暗号の一枚目画像に一致してる感じだったので何か関係するのかと思って書き込みました。違ってたり、気のせいだったりしたらすみません(汗)

  9. 名無し より:

    初めまして名無しですが 3枚目の写真薄い剣のようなものが有りますが意味はあるのでしょうか?

    • れん より:

      初めまして!コメントありがとうございます^^
      3枚目の写真の薄い剣のように見える部分は、下の画像の赤で囲った(白い部分)でしょうか。
      3枚目写真
      すいません、画像が小さくてわかりづらかったかもしれませんが、こちらは部屋の壁(おそらく戸と戸の間の壁)みたいです。
      こちらの暗号は2chの【2062年】†暗号解読研究所†【未来人】の方で、日々解析が進められてますので、興味があったら行ってみて下さい^^

  10. 喜劇王エスパー永山 より:

    自称未来人のエスパー永山に踊らされるとは、地震も後付けで日時も当ててない。
    禁則事項で語れないなら最初から掲示板に書き込むな、自己顕示欲あるのに自慢気に喋らない時点で詐欺師。

  11. DoraUnult より:

    hi!

タイトルとURLをコピーしました