Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【南海トラフ地震】2058年から来た未来人「原田さん」の予言! | 究極のまとめ.com

【南海トラフ地震】2058年から来た未来人「原田さん」の予言!

言語:

今、未来人と聞けば誰もが「2062氏」というほど有名になってしまいましたが、

実はもう1人、2ちゃんねるに降臨し話題となっていた未来人がいました。

今回はそちらの方を取り上げてみたいと思います。

その人物は、2058年から来たという自称未来人の原田(仮名)さんという方で、2013年10月9日から10月13日に登場しました。

スポンサーリンク

未来人「原田さん」とは

637 :原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I :2013/10/09(水) 15:40:08.02 ID:ehGbD7A/0

皆さん、こんにちは。
初めて書き込むので緊張しています。信用してもらえるでしょうか。

2ちゃんねるで有名になる未来人の特徴は、発言が妙に具体的で、現代の仕組みをよく理解している点です。

2ちゃんねる住人は頭脳明晰の方が多いので、自称未来人が本物なのかどうかを見極めるために実に色々な質問を投げかけるのです。

原田さん(仮名)は降臨していた9日から13日にかけて、それらの膨大な質問をたくみにさばきました。

本物の未来人かどうかはともかくとして、これはなかなか出来ることではありません。

また、2013年に「2015年に中国経済が破綻します。」と回答していました。

中国経済はずっと危ないと言われていましたけど、2015年7月に中国株式市場が急落!売買停止銘柄も増え、バブル崩壊?!

これを言い当てたのはなかなか凄いです。

以下は、そんな気になる原田(仮名)さんの情報がわかるQ&A。

Q. あなたの名前 (固定ハンドルネーム、トリップ付与を推奨します)

A. 原田(仮名)


Q. いつの時代から来たか?

A. 2058年


Q. どのようにして現代に来たか? (手段、装置及びその仕組み)

A. いわゆるタイムマシン。テスラコイルを応用した技術らしいです。


Q. タイムマシンが実現したとすれば、光速を超える物質の発見や、相対性理論を修正せざるえない新理論の発見があったと思うのですが、
(1)タイムマシンの基礎理論について、お話しできる範囲で簡単に教えていただけませんでしょうか?

A. 実はタイムマシンそのものが極秘扱いなので、私を含む公安の選抜要員にもよく知らされて
いません。テスラコイルを応用した技術とは聞いています。
日本の企業も数社関わっています。IHI、古河電工他数社です。
ニコラ・テスラが生みの親、ということになるんでしょうか。

タイムマシンは厚さ2cm、縦150cm、横100cmの長方形の金属プレートです。

その上に立ち、手元の端末で操作するのですが、時間移動するか緊急用キャンセルしか操作できません。
非常にシンプルです。
行き先は時間移動前に計算され、往復分があらかじめプログラミングされています。
そうなので、私の一存でたとえば2100年に行こうとしても行けません。

この「古河電気工業株式会社」ですが、HPの「こちら」を見てみると、
スイスの欧州原子核研究機構(CERN:セルン)の大型加速器LHCの開発や(超電導ケーブル)に関わっており、「神の粒子“ヒッグス粒子”」発見にも貢献しているとのことです。

また、スイスのCERNでは、「極秘でタイムマシンを開発している」などの噂もあります。


Q. 当スレッドにどのようにしてたどり着いたか?

A. 2013年に行く前にある程度、調べてきました。
ここに書き込むのは個人的な興味からです。


Q. 今現在の滞在場所 (おおよその位置でも可)

A. 東日本としておきます。


Q.この時代になにをしにきたのですか?

A.実は公安庁からの派遣で来ています。仕事は機密事項にあたるので言えません。


今日は、この自称未来人「原田さん」の質疑応答を紹介したいのですが、量が多過ぎるので・・・

現在多くの方が気になっているであろう、自然災害環境変化原発(放射能問題)に焦点を当ててお伝えしたいと思います。

未来人 原田さんの予言(自然災害について)

Q. 地震予知は確立しますか?
現状の成果はあまりにも酷いという結果の山を築いています。

A. 危険度レベルは5段階で告知されますが完全な予知ではないです。
動物や地下水の変化はかなり注目されています。


Q. これより先に大震災はありますか?

A. 東北での大震災以上の地震はないです。


Q. 3.11東日本大震災より大きいのは考えにくいですが、東海・東南海地震が発生しないというのは周期的に見ても あなたの言うことは「疑わしい」ということになります。

本当のことをお願いします。

A. 規模的にそれなりの地震は何度もあります。


Q. それなりの規模の地震は何度もあるとの事ですが
被害は大きいのでしょうか?

A. 東北の震災が教訓となっていますが、それでも被害は大きいです。


Q. 地震のことをもう少し詳しく聞きたいのですが
これから数百人単位で怪我、死亡の地震は一番近くて何年でしょうか?

A. 戦争前で、三重県の地震でしょうか・・・。
あやふやな回答で申し訳ありません。


Q. 三重の地震って南海トラフ?

A.震源はそうですね。


原田さんによると、第3次世界大戦は2021年に勃発するとのこと。
その戦争が起こる前に 三重県で地震(南海トラフを震源とする)が発生するようです 。

ただ、この「三重県の地震が最大というわけではないです」 とも書き込んでいます。


Q. 富士山噴火はありますか?

A. 噴火はありませんが地殻変動的な兆候、地割れはあります。

次ページに続きます。

スポンサーリンク

フォローする

おすすめ記事
おすすめ記事

『【南海トラフ地震】2058年から来た未来人「原田さん」の予言!』へのコメント

  1. 名前:南海怖い 投稿日:2016/11/15() 13:19:13 ID:a20ab32f8 返信

    東日本大震災もスーパームーン
    今回のスーパームーンの後にもあるのでは?と考えていました。そして、この記事11月23日がxデーとなりそうですね。
    Amazonで非難のための道具、食料を揃えておきます。

      

  2. 名前:究極の名無しさん 投稿日:2016/10/27() 16:27:55 ID:a23ef5410 返信

    コメなんかそんなに作っても儲からねえが
    戦争の影響かね(棒

      

  3. 名前:究極の名無しさん 投稿日:2016/09/27() 00:29:20 ID:4434bc8ef 返信

    債務不履行とか言ってる時点で嘘確定じゃん