2020年東京壊滅!?『イルミナティカード』が予言する恐怖の未来

予知・予言

 

 

世界で起こる数々の事件が予言されていると噂されているカードがあります。

 

 

その名も「イルミナティカード」

 

 

これは、アメリカのゲーム製作会社の「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、

正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」です。

 

 

1994 Illuminati New World Order INWO LIMITED EDITION Starter Set イルミナティカード スターターセット(55枚入り×2個 合計110枚) By Steve Jackson
1994 Illuminati New World Order INWO LIMITED EDITION Starter Set イルミナティカード スターターセット(55枚入り×2個 合計110枚) By Steve Jackson

 

1995 Illuminati New World Order INWO Factory Set イルミナティカード ファクトリーセット(450枚入り)
1995 Illuminati New World Order INWO Factory Set イルミナティカード ファクトリーセット(450枚入り)

 

 

今回は、そのイルミナティカードの中から…

「Combined Disasters/複合災害」のカードを紹介したいと思います。

 

 

なんとこのカードが、2020年に日本で事件または災害が起こることを予言しているのではないかと噂されているのですが・・・

 

急にそんな話をされても、このカードを知らない人にとっては何のこっちゃいな??だと思いますので・・・^^;

 

 

本題に移る前に・・今まで、そのカードがどのようなことを予言してきたのかを少し紹介いたします。

スポンサーリンク

イルミナティカードゲームが予言していた過去の災害

 

なぜこのカードゲームが世の中に起こる災害や事件を予言しているのではないかと言われているのか・・・?

 

それは未だに強く記憶に残っている凄惨なあの事件。
アメリカで起きた911同時多発テロからはじまります。

そのテロをあらかじめ予言していたのではないかとの噂が広まり、現在に至るまで様々な解釈が産まれ都市伝説化しているのです。

 

 

これが、9・11を予言していたカードと言われています。

 

左は飛行機が突っ込んで爆発している貿易センタービルそっくりなカード。
右は燃えさかるペンタゴン。

 

 

 

そして、我が国で起きた、あの東日本大震災についても予言していたと話題になっていました。

左からひび割れる原発、押し寄せる津波(右)

 

このカードを逆さにすると…

 

なんと「311」という数字が隠されていることが発見されています!
これが話題となり、今日に至るまで、必死になってイルミナティカードの解読に挑んでいる人達もいるとのことです。

 

 

 

以上を踏まえて、それでは「Combined Disasters/複合災害」カードに隠されていると言われる恐怖の未来について書かせていただきます。

これが、そのカードです。

 

 

このカードが銀座4丁目の交差点にある和光ビルの時計塔と同じということで、東京で絵のような災害が起こるのではないかと噂になっています。

 

 

(━_━)ゝウーム・・・確かに似ていますね。

 

 

 

描かれている時計の数字やがれきが数字に見えるからこの時期とか・・・様々な解釈がされてきましたが、全部的ハズレだったようで、この災害がいつ起こるのか謎だったのです。

 

 

しかし、最近になっておもしろい解釈がされました!

 

 

 

この逃げ惑う人々ですが、この人々のネクタイの色と他の人の服の色に注目して下さい。

 

 

 

黒・緑・黄色・青・赤の5色になっています。

これって、なにかを彷彿とさせませんか?

 

 

そう、手前の5人の服の色がオリンピックのマークの色をあらわしていると言われています。

 

 

 

 

 

 

東京の銀座の和光ビルと隠されていたオリンピックマーク・・・

 

これは、つまり2020年に東京でCombined Disasters(複合災害)が起こるということなんでしょうか・・・

 

問題なのは、東京銀座の時計台が崩壊状態になっている点ですね。

これは爆弾テロか、地震などの災害かは分かりませんが、ビルが壊れるほどの異変が発生することを示唆していると言われています。

 

それから、時計台の時間についてですが、これは11時11分とも2時54分とも言われていて、その災害が起こる時間だとも・・・Σ( ̄Д ̄;)

 

 

 

まあ、今後関東圏で30年以内に震度6弱以上の地震が発生する確率は60%以上だとも言われているので、オリンピックの年に大地震があっても不思議ではないですが・・・

 

何とか無事に2020年の東京オリンピックが成功してほしいものです^^;

 

 

あっ! それから、今回の話について、信じるか信じないかは皆さん次第です^^;

コメント

  1. れん より:

    コメントありがとうございます。
    イルミナティカードには、711の暗号が多く隠されているってのは聞いてましたが、カバラの鏡像反転の原理で阪神大震災117と東日本大震災の311が出てくるのには驚きました!
    情報ありがとうございます。

    それから、ご指摘のように漫画「AKIRA」が、
    東京オリンピックを予言していたという都市伝説もありますね。

    AKIRAのあらすじ

    1982年7月、新型爆弾により「東京」は崩壊。
    これがきっかけで、第三次世界大戦が勃発。
    世界は荒れ果てた・・・

    それから38年がたち、東京は復興のまっただ中、新たな発展を迎えつつあった。
    東京湾上には高層ビルが立ち並ぶ「ネオ東京」が建設。
    2019年、オリンピックを翌年に控えた「ネオ東京」が舞台となり、物語が展開していく…。

    ・・・と第三次世界大戦の勃発は起こりませんでしたが、漫画で『AKIRA』の暴走する超能力は誰もコントロールできない」と語っているので、このことから、『AKIRA』とは、原子力の暗喩ではないか?」という説があるようです。
    確かに、原発のメルトダウンは止められませんでしたね・・・

    それから漫画では、荒廃した街の状況に対し、「前総理の行った税制改革の歴史的失敗である」というセリフがありますが、この前総理こそ、安倍首相?なのではないかとの話もあります?

    東京オリンピック、原発のメルトダウン・・・が当たり、安倍首相による税制改革の歴史的失敗も当たっているような気がします。

    漫画『AKIRA』とイルミナティカードの予言、気になりますね。
    東京は、あの様な姿に変わってしまうのでしょうか・・・^^;

  2. 匿名 より:

    2020年7月に太陽系の星たちが集まる

  3. 匿名 より:

    311はどう見ても無理がありますよ

  4. 丸瀬浦孟留 より:

     しかし、あまりにお返事が遅くなってしまったお詫びに(管理人様のお許しがあれば)上記の211の方はお伝えします。
     211と読んでも結局は311に辿り着く仕掛けがあります。次に天皇誕生日となる日付をwikiで調べてみて下さい。また、この日は黄色い猿による恥辱の日でもあるようです。
     どうか幸運を。

  5. 丸瀬浦孟留 より:

     匿名様

     お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。昨年8月の終わり頃からこのサイトを離れておりまして、気が付くのが遅くなってしまいました。
     311と読んだ理由は大したものではありません。その説明の為も含めて211と読む方からの説明も申し上げたいのですが、重ね重ね誠に申し訳ありません。別の場所、別の機会を頂けないでしょうか。
     管理人様のご迷惑になります故、私は今後こちらで117関連の話はしないことにしております。後日改めて、自ブログを立ち上げた折にご説明できればと考えております。悪しからずお許し下さい。

  6. 匿名 より:

    256

  7. 匿名 より:

    だからこそ、2012年の時点で石破政権が誕生するべきだった。

  8. 匿名 より:

    東京、当たっててワラたっす。

  9. 7の月は9月 より:

    >アメリカで起きた911同時多発テロからはじまります。

    >そのテロをあらかじめ予言していたのではないかとの

    ノストラダムスが(キリスト死後)1999年7の月と予言しているではないか。
    そのまねに過ぎない。7の月とはSEPTEMBERすなはち9月。
    双子ビルに、墜落。すべて間違えないかったではないか。
    ローマ皇帝2人(ジュリアス・おくたびアヌス)がまえにはいって日本語とは2か月ずれているのである。

タイトルとURLをコピーしました