Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【2062年未来人】情報掲示板 - Part 7

【2062年未来人】情報掲示板

スポンサーリンク

7月29日(2062氏公式サイト雑談まとめ)

Mr.Jaguar
Jaguarだ。1時間ほど前に帰って来ていた。

今日は、任務ではなかったが、なぜか疲れたぞ。奴等は果てしなく元気だ。

それで、メールをたまにチェックしているが、スマートフォンからこのサイトが見れなくなった、という報告もあるようだな。
皆は見れていると思うが。

そして、2062年未来人の音声を、スマホへダウンロードしたい、という要望の内容も目立ってきた。
PCであれば、簡単なのだが、スマホであれば、アプリが必要だな。

何のアプリが使い勝手いいだろうか。一度、一斉に連絡しようと思っている。

iPhoneなら「データクリップ」が便利です。日本語のやつで、広告付きの代わりに無料です。


ログインがおかしくなっちゃいました・・・。
おかえりなさい、Jaguar様。海は紫外線が強いので疲れを感じることがありますね。お疲れ様です。
海の開放感は格別ですね、私もまた海に出たくなりました。


jaguarさんお疲れ様です。調査員衆はそんなに弾けちゃってましたか!やはり海で泳いじゃって、カキ氷や焼きそばを食らい、2016年夏休み満喫したものと想像します。お子守り大変ですな。

ところでアプリですが、私はiPhoneですがClipboxを使っています。特に困惑せず何度か出先でもdownloadするために使いました。
そのまま聞くこともできたし、後でMacにデータを移すこともできました。

iTunesにアーチィスト名”2062年から来た男”として入れて、いつでも聞けますです。

2062年から来た男
先輩方、2062年から来た男だ。

2062年で、世界的権威である、さかなクン博士の若きし頃を現代のテレヴィジョンで見れるなんて、なんと光栄な事なのだ。

さかなクン、今でもすごい方ですが世界的に有名になるんですね!楽しみです(^^)


お帰りなさいませ!
海、どうでしたか?楽しかったですか?

さかなクンて、2062年ではそんなに偉い方になっちゃうの!!
ぎょぎょぎょ <+)))><<


こんばんはー^^おかえりなさい。
お疲れさまでした、海は楽しめましたでしょうか?
泳げましたか(笑)?
さかなクン、博識ですよね!
思えば、日本人からの世界的権威が多い気がします

Mr.Jaguar
明日の夜、今まで提供した音声、そして新しい音声を、アップロードする予定だ。

PCでWinならば、リンク上で右クリックで保存。
MacであればiTunesに入れ、iPhoneに転送できるはずだ。

スマートフォンからは、やはりアプリからだな。
それぞれ試みてくれ。
iphone、アンドロイド、ガラケー、

それぞれ適したダウンロード法があればいいのだがな。

なんだ〜、よかった(o^^o)
もう一生聞けないと思ってました!
いつもありがとうございます!


Mr.Jaguarさんありがとうございます!
チェックできない日があり聞き逃してしまった音声もあったのでありがたいです♪

Mr.Jaguar
ここまでの有力なダウンロード情報は、

・iPhoneはclipboxで可能。
・アンドロイドは、URL長押しで可能。
・WinPCは右クリックで名前をつけて保存。
・MacPCはiTunesに保存。

こんな感じだろうか。間違ってたらすまない。
ガラケーはどうなのだろうか。不明だ。

ガラケー(フューチャーフォン)です。
リンク先をクリックして再生画面(ブラウザ上)
menuの「このリンク」を選択
さらに「リンク先を保存」を選択
ファイルを保存できました。
(機種やブラウザ種類により、操作は異なると思います。


Mr.Jaguar
これはわかりやすい説明だ。
もしよければ、説明の際はこの画像を使用許可を得たいがいいだろうか。

こちらの画像で宜しければ、どうぞご利用ください。
ただ、携帯の機種や入っているブラウザソフトによっては操作が異なると思いますので
ご承知おきください。

スポンサーリンク

7月28日公開(2062氏の音声による質問への回答)

Q. 来年大学を卒業し介護職として働くかもしれないが、今後の将来性について問いたい

2062年から来た男

A. 将来の介護職は非常に重要なポジションを占めている。

というのも、今現在2016年であればあまり待遇がよくないと聞いているが、

しかしながら将来の介護職は待遇が非常にいい。

安心して就いてくれ。この理由はすべて制度改革だ。これは近い将来起こることだ。


Q. 日本の未来において同性愛結婚は認められていますか?

2062年から来た男
A. 常識だ。全世界で同姓結婚は認められている。

そして、出産も可能になっている。

今現在であれば国によって認められているだとか認められていないだとか、国によって違うと思うが、

2062年では同性愛者の結婚は当たり前だ。

出産も常識と化している。


Q. 過去へトリップできる年代の限度はどれくらいなのでしょうか?

ファティマの予言事件はもしやあななたたち未来人の仕業だったりして?

2062年から来た男
A. 時空法に抵触してしまうため、詳しくは答えることはできないが、かなり幅広い年代にダイブすることが現代では可能となっている。

例えば1500年代だとかも普通にダイブ可能となっている。

しかしそういった場合は、かなり調査が困難となる。

ファティマの予言事件というのは、私たちの仕業ではない。と言っておこう。


Q 僕はいつ彼女ができますか?

2062年から来た男

A. 希望に満ちている質問だな。

しかし、答えるとするならば、この質問人が一体誰なのかわからないがために、答えることができない。

おそらくできると思うが、一体誰なのか分からない。誰なんだ・・・わからないぞ。
ということで、これが答えだ。


Q. 2062年さん、はじめまして。宇宙人とのコンタクトはすでに取れていると思いますが、宇宙人が人に危害ではなく
身体に何か傷を残したりすることはありますでしょうか?

またそれはどんな事柄があるでしょうか?

2062年から来た男

A. これも残念ながら時空法に抵触してしまうがためにあまり詳しくは話せないが、宇宙人が人に危害を与えることはあると言っておこう。

しかしそれは、分からない程度だ。

そして身体に何か傷を残したりすることはあるだろうか?という質問内容に対しても
これはあまり詳しくは話せないが、残念ながらあると言っておこう。

そしてその意味は一体何なのかだが、これは完全にトップシークレットだ。
しかしこれだけは言っておこう。すべて、調査・・・観察のためだ。


Q. 2062年以内には時空移動は可能になっているか?

2062年から来た男

A. もちろんだ。時空空間の移動はすべて可能になっている。

しかしながら、かなり厳しい規律が待ち受けているがために、
行動がかなり制限はされている。


以下は、トカナのインタヴューの一部

Q. 人は死んだらどうなるか? そして死後の世界、幽霊の仕組みは分かったかどうか。

2062年から来た男
A. まず人は死んだらどうなるかどうか。

これはあまり現代と考え方は変わっていないようだ。

しかし様々な検証結果というのは、現代よりも詳細に分かっているというのは、確実に霊界というのが存在し、
人は死んだらその霊界はへ住むということになっている。

しかし現代の考え方と違う点はある。

霊界というものは、現代であれば天国、そして地獄と分かれていると考えられているだろう。
しかし、そういったものはないんだ。

ということは、どういうことか分かるだろうが、これは少し想像すれば分かることだ。

霊界は各階層が存在する。その各階層に振り分けられるということだ。
その基準となるもの、それがカルマだ。

カルマについてはいつかどこかで詳しく話そうではないか。
カルマについてもすでに解明されたからな。

あと幽霊についての仕組み。もちろんこれも解明されている。

しかしこればかりは現代の考え方とほぼ同一と考えていい。
若干違う部分はあるが、ほぼ今現在の幽霊の仕組みへの考え方とほぼ変わらない。

そして、幽霊がいるかどうか。これをはっきり言っておこう。
幽霊は間違いなく存在する。

しかも、そこらじゅうに漂っているんだ。

未だに信じていないものはもちろん信じられないかも分からない。
しかし2062年ではすでに解明されている。

幽霊と会話をすることができるデバイスも存在しているくらいだ。

そのときが来るまで楽しみにしておくのだ。


Q. 現代に来る方法として、タイムマシンに乗る、あるいはワームホールをくぐるなど
具体的にどのような方法と仕組みで来られているのだろうか?

2062年から来た男

A. この問いは非常に困る。トップシークレット事項だからな。
時空法に完全に抵触してしまう。

しかし・・・※ここで音声は終わっております。


Q. このインタビューが行われることは、未来世界ではすでに分かっていたことだろうが、
そして、ライターの白神じゅりこ氏は今後どうなるか?

2062年から来た男
A. もちろん分かっていたことだ。楽しみにしていた。

現代のメディアに対し、こうやってアナウンスできることはとても光栄なことだ。

もちろん人によってはこのインタビューによって時空が変わると心配するものがいるだろう。
しかし安心してくれ。しっかりと修正を行う。

あと、白神じゅりこ氏についてのことだが、はっきり言っておこう。

2062年では白神じゅりこ氏の存在は、オカルト界の世界的重鎮と化している。

もちろんすでに高齢ではあるが、世界中の各局からインタビューを未だに受けている。

その伝説的人物の白神じゅりこ氏からインタビューを受けた。
なんと光栄なことかと感謝している。

しかし注意しなければならない点が一個ある。

これはおそらく変えることはできないだろうが、一応言っておこう。

男には気をつけろ。

スポンサーリンク

7月28日(2062氏公式サイト雑談まとめ)

Mr.Jaguar
Jaguarだ。今日は、未来会議に出席していた。

少し残念な報告だが、時空テロリストは、どうも日本に来るようだ。
この報告は、またいつか連絡するとしよう。

それで、ここにいる者は、
「嫉妬」をこの世から消すことが出来ると思うだろうか。

そもそも、嫉妬の原因はなんだと考えているだろうか。
そして、あなたが嫉妬された時の対処法は、どうしているだろうか。

嫉妬の原因はおそらく自分の中にある自分だけにしか解決できない問題を他者のせいにしていることではないでしょうか。
自分もそうなりたいと望むのであれば嫉妬している場合ではなく何をすればいいか考えて少しでも良くなるように努力すればいいと思います。

私が嫉妬された時の対処法はとても簡単で気にしないようにしますし、実際あまり気にしません。


時空テロリストは、週末の花火大会を狙っていると考えたくないが。大丈夫なのか?
「嫉妬」は自己肯定出来ない人が生む感情だから、なくならないのが常。
「嫉妬」された時は、気づいていない振りをするのが、常。


時空テロリスト。怖いですね。。。。
嫉妬は自分より上にいる人がどうだと言わんばかりに見せつけてくる時に生じる劣等感が原因だと思う
不思議なことにあまり嫉妬するタイプではないけど。あるのだとすればまず同調し褒めて技術やコツを盗むようにします。


他人と自分を比較してしまう事が原因だと思います。
羨ましい感情が強くなりすぎてしまう。羨ましい感情までだと自己成長に繋がる場合もありますし
自分の価値観を大切にする事が大事だと思います。
嫉妬され、危険を感じる場合は、相手より劣っている所を見せる。

Mr.Jaguar
皆で飯を喰ってきたところだ。しゃぶしゃぶだ。

勿論、牛ではなく、豚しゃぶだ。牛を喰う予算はもう無い。

それで、「嫉妬」の話だ。あくまで私個人の思想だから参考程度にとどめていてくれ。

まず、残念だが、この世から嫉妬を消すことは無理だ。私も勿論、誰しもが持ち合わせている。
しかし、心のコントロールで操作は可能で、嫉妬で相手を傷付けない配慮をすることは可能だ。

そもそも、嫉妬の原因はなんだと考えているだろか。

様々な要因があるが、簡潔に言えば、人が人を羨む気持ちから始まる。
わかりやすく言えば、何でもうまく行く人、なんでも持っている人が、嫉妬される傾向にあるのだ。

嫉妬された時の対処法は、いくつかあるがここでは簡潔に言おう。

嫉妬はまず批判から始まると言うことだ。

例えば、あなたが新しく何かを始めよう、とするものならば、大概こういう批判が発生する。

「やめとけ。無駄無駄。絶対失敗する。」

勿論、善意からこういったアドヴァイスをしている可能性はゼロではない。
しかし、こういったケースの大半は、嫉妬が奥に隠されている。

こういうケースもある。「応援するよ。頑張れ。」

善意からこういう言葉をかける可能性はゼロではないが、残念ながら嫉妬の可能性がかなり高い。
私の中ではかなりやっかいな嫉妬の部類に属していて、これは世の中で最も多く渦巻いている嫉妬でもある。

これはどういう基準で嫉妬か嫉妬でないかを判断するかだが、簡単なことだ。

あくまで私の経験上での事ではあるが、
そういったアドヴァイスの中に、具体的な根拠や、論理的であるかどうかで、大概わかると言う事だ。

本気で応援してくれるものは、時間をかけて丁寧に調査した結果を、批判を含め逐一連絡してくる。
そういったことをアドヴァイスしてくる者の心には、嫉妬心は存在しない。

あくまで私の場合だが、前者は「コイツが成功したらどうしよう。失敗しろ。」と考えている可能性が比較的高い為、一定の距離を置いて接するようにしている。
しかし、後者であれば、良きパートナーとして受け入れるようにはしているぞ。

参考程度にな。
さて、音声のアップロードを始めるとしよう。

遅ればせながら、私の意見を…
嫉妬は、ないものねだりの最終形態でしょうか。私の場合は、プライドよりも制御が難しい感情です。嫉妬のせいで、他人にキツく当たってしまったことも多々あります。
憧れー羨みー嫉妬の3つセットで表裏一体のような、状況でどれにでも転んでしまいそうなイメージ。
家に帰って、落ち着いて、一晩寝れば次の日には収まっていることが大半ですが…


嫉妬か嫉妬じゃないかの判断は的確です!・・・やっぱりjaguarさんすごいです・・・!

確かに私も応援するとき、「これこれこう思うから応援するよ。」と伝えます。(少々説明がクドいと自分で思いますが(^^;))

あとは羨ましい時は素直に言います。

Mr.Jaguar
アップロードが完了した。
本日の24時まで公開だ。

▼これは先日締め切った質問フォームから来た質問への返答の一部だ。
▼これはトカナへのインタヴューの一部だ。

※直リン禁止なので、2062年未来人公式サイトで聴いてみて下さい。

混雑して、時間がかかる場合は、少し時間を空けて聞いてくれ。

さて、私達はアイスの時間だ。

音声、ありがとうございました!

霊界の話、2062氏のしゃべり方を聞いて丹波哲郎氏を思い出しました~って、解っかるかなぁ(笑)


こんばんは。ありがとうございます。
16番目の質問の最後のところですが。
しかし・・・の後が気になります!編集したから聞くことができないのでしょうか。


牛肉分の予算はアイスに回ったのですねw

さて、オンセイ聞きましたがダイヴの移動手段についての回答が途中で切られてる所が気になります。言ってはいけない事を言ってしまわれたんでしょうか?
それと、このインタビューによって時空が変わるのではと同じ心配をしてましたが、修正がかかるんですね。

異星人が人に対して行っている事はいつ頃から明らかになったのでしょうか?
前にUFOに連れ去られて、宇宙人の子を身篭った女性を思い出しました。
嘘だと思ってましたが…


やっぱり、霊界は階層に分かれていたんですね。
あの世で会いましょうという人はいるけれど、会う人は限られる。

2062年から来た男
先輩方、2062年から来た男だ。

音声で、私のお腹が何度か鳴っているのをじっくり聞くのではないぞ。
腹が減って鳴った音でなく、ただの消化音だ。

音声、興味深く聞きました。
どなたにとは言いませんが(笑)、彼女できるように祈ってます!
誰だかわかんないけど・・・


ファティマのところで盛大に噛んでいたのは、じっくり聞いてもよろしいでしょうか?!


やっぱり、お腹の音ですよね!!!?
クスクスして聞いてましたよ

Mr.Jaguar
明日は、調査員を海沿いのシャレたカフェに連れて行く約束をしている。
2062年から来た男は、オッサンのくせに、海で泳ぎたいとも言っているが、私はあまり気がすすまない。

今日のところは就寝する。
あなた方も、しっかり睡眠は取ってくれよ。

私もオッサンだが、現代では泳ぐ気も起きないが、もし40年前に行ったら泳ぎたい。泳ぎが目的ではないがな。

7月27日(2062氏公式サイト雑談まとめ)

Mr.Jaguar
調査員と共に食事をして帰って来た。

少し予算オーヴァーだが、なんとかやり繰りをすることにする。アイスを控えることにする。

それで、ここにいる皆に考えて欲しい事がある。

「プライド」という言葉があるだろう。

プライドにも色んなプライドがあり、良いプライドもあれば、悪い「偏屈なプライド」も存在する。

偏屈なプライドは、残念ながら比較的多くの人が持ち合わせているのだが、それはなぜ持っていると思うだろうか。

そしてそれは、偏屈なプライドを持つ人の未来に、どんな悪影響をもたらす事になると思うだろうか。

改善策はあるのかも考えてもらいたい。

こんばんは、Mr.jaguar
心の弱さを補うためにあるのだと思います、そして無駄に変なプライドのおかげで反感が生まれ孤立または争いが生じる、
個人的には、とりあえず仲良くしてみます。


偏屈プライドは、自分が一番可愛いので発動するかと思います。自分を守るために相手を拒絶することが多いのではないでしょうか。拒絶された相手は踏み込んでこれなくなります。

ここ一番で大切な人に発動してしまうと……失いますよね。友人、恋人、妻、子供などなど。
改善策は、偏屈プライドなど1円の価値もない事を自覚すること。


恐らくプライドには、いい・悪いはないと存じます。

egoの文化レベルから生まれるものですので、環境次第でいいと思ったプライドがそうではなくなりますので。プライドとは、こだわりで、すなわち総じてegoより生じるものかと。

次元を落として実体化している世界ですから、ここは最も困難なところですので、簡単な解決策はないでしょう。けれど、できるだけ区別することなく……つまり、いい悪いなどの区別もなく、そのもの・コトの本質を観じていくならば、次第と捕らわれから解放されると存じる次第です。


Mr.Jaguar
レヴェルが高い参考になる意見ばかりで驚いているぞ。

私は今まで、様々なプライドを持った人と接する機会があった。

プライドを持ち、任務に打ち込むことが出来る者。
プライドを持ち、家族を守る者。
変なプライドのせいで、死んだ者。

十人十色、様々なプライドの持ち方が存在している。

そして、「偏屈なプライド」を持つ者は、共通して言えることがある。

根幹にあるのは、皆から認められたい、皆から愛されたい、これが人一倍強いと言える。
自身を肯定して欲しい、誰からも良く見えたい、皆から尊敬されたい、
というのは誰しもが持つ素朴な欲求だ。

しかし、これがエスカレートすると、プライドが高い者となる。

そして、偏屈なプライドを持つ者は、高確率で自己評価が低い。
だから、精神衛生上、何かを用いて自身を守ることに徹する。
要するに、分厚い重い鎧をまとい、内部を隠す。そして、人からの評価の獲得の為に生きているのだ。

このままでは、いつか疲れ果て、ほぼ自滅するであろう。

では、どうすればいいか。

自分自身に自信を持ち、まとっている分厚く重い鎧を、全部脱ぎ捨て、全てをさらけ出すことだ。

最初はとても勇気がいるかと思うが、いつかやらないと命さえ危ない。
この偏屈なプライドが原因で、最終的に自殺している者が後を絶たないのが証拠だ。

だから自分自身を見つめ直し、等身大の自分自身を確認することから始まる。
己の力量を受け入れる練習からだ。

今までは、気付かないふりや、目をそらしたり、鎧で隠し守ったり、偏屈なプライドで生きていたであろうが、
自分の欠点に目を背くのではなく、しっかり直視し、現実を把握することではないかと考える。

この一歩が、今後の未来を一変するきっかけになるとするのであれば、踏み込むべきだ。

そうして、己の過ちを確認し、良いプライドに変換することが出来たのであれば、
今までとは違った未来の風景が待っていると言うことだ。

Jaguarさん、とても心に響く内容でした。
私も自己評価が低いです。どれだけ人に褒められても自分を認める力が欠けています。子供の頃から周囲に褒められ、親には褒められなかったことを大人になっても未だにその理由にしていました。
でも、自分から変わらないと、、変わろう!とJaguarさんの書き込みを見て強く思いました。
ありがとうございます!


私も数年前まで、偏屈なプライドから抜けられないでいた時がありました。
しかし、自分を受け入れてからは、大分楽になりました。私の場合は頼られるとそれを断れない事でした。これは変なプライドで断る事が出来ない状況でした。
よく思われたかったからでしょう。


プライドのせいで命を危険にさらした調査員がいたなんて・・聞いてショックです。

Mr.Jaguar
私は色々ここで発言しているが、あくまで個人の思想だから、参考になるかはわからないぞ。そこは勘弁してくれ。

しかし、こういったことの意見を聞くのは、とても勉強になる。
今日のところは、これで失礼する。

明日は、2062年から来た男の音声を、いくつかアップロードする予定だ。
LINEやメルマガも一斉に送り連絡するから、少しばかり混雑するかも知れないがな。
楽しみにしていてくれ。

向き合う場ができることはとても素敵なことだと思います^^
ジャガーさんのおっしゃることはわたし自身が共感できることもとても多いですし、
大いに参考になると感じています。


何度も何度も読みました。
凄く勉強になりましたし、考えさせられました。
こういう事を考える時間を与えて下さって、ジャガーさんありがとうございます!
新たな音声、楽しみにしてます!
おやすみなさいませ♪

Mr.Jaguar
風呂に入ってくるぞ。
足はしっかり洗っているからな。

おっとw
自分でチェックするということは、しっかりケアできていることの現れでしょう!
たまに、臭いのをあえて嗅ぐという人もいますがw

7月26日公開(2062氏の音声による質問への回答)

Q. 2062年の日本の自○行為はどのようにしていますか?

2062年から来た男

A. 刺激的な質問だ。この質問に答えよう。

2062年の日本の自○行為は想像を絶する夢と希望が満ち溢れているぞ。

あまり詳しく言うと話が汚くなるため詳細は控えておくが、まず現代のように手は使わない。
そして、全てが全自動。

視覚的要素を言えば、例えばであるが、好きな芸能人だとかとあれこれできる。
もちろん感触なども全て本物と同じだ。 ここまでだ。

Q. 私たちが何気なく生活している中で、デジャブといったものがあります。

このデジャブは簡易的な誰にでもできるような未来予知能力的なものですか?

またはただの人間の勘違いなのでしょうか?

2062年から来た男

A. まず、デジャブだが、すでに2062年では解明されてしまっている。

そしてその解明結果をいえば、人間本来の持つ本能と言っておこう。
ここまで言えばだいたい想像できるだろう。
そう予知能力の一種だ。そしてこのデジャブを有効利用している者、機関というのが存在している。

Q.未来では子供に対する虐待はありますか?現代は心無い親による子供の虐待がしばしばニュースになっております
子を持つ親としてとても考えられないようなひどい人たちが、許せないと同時に心がいたみます。
未来では虐待がなくなってることを強く願います。

2062年から来た男
A. たしかに虐待はひどい。

未来でも若干ではあるが虐待は存在している。

しかし2016年のような現代のような数の多さではない。安心してくれ。これはすべて制御されている。
2062年では少しでも虐待の可能性がありうる場合、徹底的に監視される。そして非常に厳しい処罰が待っているだけだ。だから安心していい。

Q. 何ヶ月か前にUFOが太陽に入って行くといった画像が話題になっていました。凡人の私には本当にそうだったのか知る由もありません。
ずばり2062年氏はあの画像はなんだったと思いますか?

2062年から来た男
A. これはトップシークレットだ。

私の口からは詳しくは話すことは出来ない。

しかし、私も確認をしたが、これはヴァーシュニー(※)ではないとだけ言っておこう。

ヴァーシュニーを初めて聞いた方のために
過去の質問と回答を紹介いたします。

Q. 南米までの移動手段は?

A. 皆、ヴァーシュニーでの移動だ。(Mr.Jaguar)

Q. 南米へはどのようにして行くんだろう~?
どこでもドアみたいのがあるのかな~

A. 遠方ならば、ヴァーシュニーでの移動が基本だ。(Mr.Jaguar)

Q. ヴァーシュニーとは?
どういうものですか?

A. 現代のUFOを想像してくれれば理解しやすいだろう。
勿論、ステルスタイプだ。(Mr.Jaguar)

▲ヴァーシュニーのイメージ

Q.シールドキャンプというのは、バリアみたいなものが貼ってあるのですか?現代のテクノロジーではないものですか?

A. これは未来のもので、バリヤーで覆われた楕円形状のボックスだ。(Mr.Jaguar)

Q.ヴァーシュニーを調べると 天才ラヴ・ヴァーシュニーと出てきました。
無限の料理のレシピを作れる人工知能A.Iを作ったそうですが、まさかこの方が作った乗り物ですか?

A. そういや、単なる名称だと思っていたが、由来は聞いていなかったな。(Mr.Jaguar)


ラヴ・ヴァーシュニー

1982年ニューヨーク州生まれ。
イリノイ大学准教授。コーネル大学、MITを経て、
2010〜13年にIBM Thomas J. Watson Research Centerのリサーチメンバーとして「シェフ・ワトソン」の開発に参画。
情報理論、集団的知性、信号処理、データ解析、神経科学、計算創造学などを研究/関心領域とする。


Q.そうなんですね。 時間は瞬間移動ですか?!

A. 瞬間移動ではないぞ。日本からアマゾンは13秒くらいで到着する。(Mr.Jaguar)

以上、「ヴァーシュニー」についての質疑応答でした。


Q. ベーシックインカムは導入されていますか?

2062年から来た男

A. 違う形で導入されている。
そして、通常のべーシックインカムと言われている精度よりもかなりいい精度として、導入されている。
と言っておこう。

スポンサーリンク

7月26日(2062氏公式サイト雑談まとめ)

Mr.Jaguar

今日も外は暑かったぞ。
ちゃんと飯は喰っているか。

それで、色々コメントを読んだが、「争い」と言うのは、なぜ起こり、そしてなぜ避けることが出来ないと思うだろうか。

むしろどうすれば、争いを無くす事が出来ると思うだろうか。

こんばんはjaguarさん。

争い…難しいテーマですが 私が思うに 自分が可愛い 自分を守る為に 相手をけなしたり 虐げたり羨んだり 傷つけたり…。

意識 気持ちが自分に向いてるか 他に向いてるか。

他に向いてる 他にしか向かない となると 小さな争いの火種が出来る。

その争いの火種を他にしか向かない 他にしか向いてない人が集まって 攻撃を始める。

類は友を呼ぶ とは 正にこの事かと…。

意識 気持ちが自分に向いてるか 他に向いてるかが 争いを起こすか起こさないか決まる様な気がします。

大きな事を する人って 他の事に向いてるか意識 気持ち 時間が有るなら 自分は やり遂げる為に 今 何を するべきか と考えるんだそうです。

考えてみれば 自分に向いてると他の事に意識 気持ち 向かないですよね。

争いのキッカケ 火種は自分自身が 持っていて 育てるかどうかで決まるのかなと…。


欲が出るから争うのだと思います。
満ち足りたいと皆思っているのに周囲と比べることで差が見えてしまうからかも。
争いをなくすには、他の人と自分を比べる習慣を失くす。
あとは、生活に困らないだけの貨幣があればよいのではないでしょうか。


こんばんは、空腹を堪えてお待ちしてました。
今から遡ること20年前に発売された「ライブ・ア・ライブ」というゲームの主題がそうでしたね。
結論から言って、生き物がその存在を生かし続けるために「欲」が生まれ、個々の「欲」が衝突することで「争い」は起こるのです。

Mr.Jaguar
様々な考えがあるようだな。そして、ほぼどれも正解だと思うぞ。

「争い」が無くならないのは、相手の考えを絶対に認めず、自分の考えが絶対に正しい。
だから、自分の考えを言い聞かせ、受け入れるよう押し付けのように強要するからだ。
そしてエスカレートし、戦いが始まる。

この時点で、自分は善、相手は悪、と考える。

そして徹底的に攻撃を続け、参った、と言うまで自己主張をやめることが無い。
これは、日本中でも数え切れないほど、秒単位で起こっていることだ。

最近では、意図的に都合よいフレーズ「戦争反対」と変換し掲げ、挑発し訴えながら歩いている者まで存在する。

戦いたいのか、戦いたくないのか、もはや理解不能だ。

これらの争いの根っこ部分は、何が潜んでいるか、わかるだろうか。
自己過信と傲慢さ、だけだと少なくとも私はそう考える。
これは、人と人の争いだけでなく、国と国であっても同じことが言える。

だから、私個人の考えでは、人と人との争いも、国と国との争いも、無くなる事は無い。

そして、争いを無くすにはどうすればいいか、だが、以上書いたことを考慮し接すると無くなるのではないか、とあくまで予測する。

と、いうことで、
今日もひとつ、2062年から来た男の音声を聞いてみたいだろうか。

こんばんは。争い、自分は誰ともしたくありません。勝ち負けを競って何になるのでしょう。お金も争いの原因だと思います。国や個人の貧富の差が要員だと思います。
音声ぜひ聞きたいです、お願いします。


人生経験上、自分の正義感が他者を傷つけるということ、正義感が悪に成り得ることを知っていまする。
自己過信と傲慢さ、ダメ絶対。

聞きたい聞きたい~(^ω^)
昨日のもぜひ聞きたい~♪(*^^*)

Mr.Jaguar
了解した。アップロードが完了したぞ。

今日も、24時まで限定で、2062年から来た男の音声をひっそりと公開しよう。

しかし、今日の音声は、注意点がある。

女性は、少し控えたほうがいいかも知れない内容だ。
男性は、聞いてもいいと思うが、周囲に注意して聞いてくれ。

※直リン禁止なので、2062年未来人公式サイトで聴いてみて下さい。

パスワードは無いから安心してくれ。

衝撃の事実。未来人も台本を噛む!!(笑)
最初の質問の、内容を打ち切るタイミングがすごいなあ・・・
「もうこっからは話せん!」という意志が伝わってきます。

生きる希望が湧いてきました。2062氏を神と崇めてもいいだろうか

ありがとうございました。
ベーシックインカムよりも良い制度ならば、子孫達の生活に希望があるのですね。
素直に嬉しいです。良かった。
来る時に心置きなく行動出来そうです。

2062年から来た男
先輩方、2062年から来た男だ。

音声が汚くなって、申し訳ない。そして、所々噛んでいる部分は聞き流してくれよ。

Mr.Jaguarは、HYODOと買い出しに行ったようだ。
明日はオフで、買い物や観光をしてくる予定だ。

質問に答えて下さりありがとうございました。未来では、虐待が今より断然少なくなっているというのを聞いて安心しました。
明日のオフ、しっかり楽しんで下さいね。


この時間に買い出しですか?夜更かし決定ですね☆

監視と聞くと恐ろしく感じますが、たぶん現代のTV番組の「テラスハウス」みたいに見られてるのが当たり前なのかもしれませんね。

人間は隠し事をするとろくな事しないって事・・・?

でも一人で隠れてさぼったりしたいなぁ~(許される範囲で。)

ベーシックインカムは早く導入されてほしいと思っていたので、より良い形と聞いて、さらに早く導入してほしいと思いました。

2062年から来た男

アイオヴォンが、歌いだした。

それに合わせ、ペイヴァンが、エアギターを始めたようだ。
こいつらは、どうすればいいんだ。

変なおじさんの歌を無理矢理ねじ込めばいいと思います!!

2062年から来た男
私は、現代のコーヒーゼリーを食しているところだ。
志村先生の真似は、難し過ぎる。

ご謙遜を!先日の音声を聞いた限り、かなりのクオリティかとお見受けしますよ!!


何語で、いつの時代の歌を歌ってるのか気になります!

2062年から来た男
余談なのだが、Mr.Jaguarは、たまに自分の足の匂いをチェックしている・・・

なぜその情報を今公開されたのだwwwww

ちなみに、2062氏は嗅いだのですか?


五本指ソックス履いてください それもシルクをお勧めします。 ^ ^


Jaguarさんがっ!?
またまた爆笑~~!!今夜もまた寝らんなくなっちゃう!


昭和の男は自分の匂いでメンタル維持するのですぞ。


Mr.Jaguarが帰って来たので、書き込みを改変

2062年から来た男
余談なのだが、Mr.Jaguarは、凄くいい案内人だ。
帰ってきたようだ。

って!!こっそり改変してるし!!wwwww

またひとつ理解しました。

Mr.Jaguar
色々と買出しに行って来た。

今日は、色々と「争い」のことについて意見を聞けてよかったと思っている。
様々な争いを避ける為には、まず相手を尊重する心、そして相手を理解する努力が不可欠。それが鍵になると感じた。

その為には、幅広い知識が必要であり、常に何かを習得する気持ちが必要かなと。
2062年から来た男は、少し変わってはいるが、その点はしっかり理解しているようだ。

おかえりなさい。Mr.jaguar
その通りだと思います。自分は海外旅行で長い時間履いてると若干nattoな香りになります


争いについては自分も疑問に思っていたので皆さんのご意見を聞けて良かったです。
2062氏はあなたの事をよく観察して理解してくれている様ですよw

7月25日までの2062氏の音声による質問への回答

Mr.Jaguar氏より、音声の書き起こしの許可が出たので、
2062年未来人の音声による質問への回答を紹介させていただきます。

Q.2062年未来人さんの好みのタイプの女性は?
現代で好きな女性芸能人はいらっしゃいますか?(7月18日)

2062年から来た男

A. 私のストライクゾーンは広い、基本的に来るもの拒まずだ!
しかし、多少好みの条件はある。

まず、怒らない人だ。怒られるのはあまり好きではない。
そして優しい人だ。
気遣いが出来ることも重要かなと思っている。

それから、これは少し変わっているかもしれないが、ちょっとドジな女性が好きだ。

最も良いのは、天然が入ったドジ・・・というのは、最高ではないだろうか。

現代で好きな女性芸能人についてだが・・・私が現代のドラマや映画を観てきた中で、どの女性が好みかと言えば・・・

深田恭子 かなと思っている。

Q.芦田愛菜と鈴木福は2062年で芸能界にまだいますか?(7月24日)

2062年から来た男

A. 2人とも大御所だ!
2062年の芸能界の全てを仕切っていると言っても過言ではない!

芦田愛菜に関しては世界的な女優だ。

鈴木福は、一言発言するだけで、世界中にニュースが流れる。

だから芸能関係者は、この2人にだけは、徹底的にゴマをすっておくんだ!!

Q.未来世界においては異星人と普通に交流していますか?
またUFOの正体とは一体なんでしょうか?(7月24日)

2062年から来た男

A. まず、異星人との交流については、ごくごく当たり前になっている。

2062年では、異星人との交流がなければ、今現在の2062年の非常に発達したテクノロジーはないと考えていい。

もちろん、私がこのように各年代にダイヴできているのも異星人のおかげと言っても過言ではない。

そして、これは少し驚くだろうが・・・2062年では、異星人との結婚が当たり前になっている。

今は、信じられないだろう。

もちろん、子供も出産している。

その子供が私とたまに交流があるロイド(Lloyd)※だ。

ロイドは瞬間移動ができる人物だ。・・・ということはどういうことなのかをよく考えてほしい。

※ロイドは、2094年からダイヴしている調査員で、IQ:210の頭脳を持つ天才。
そして、瞬間移動の特殊能力も持っており、各国の首脳から「BAKEMONO」と恐れられている。

そして、UFO(未確認飛行物体)についてだが、UFOは2016年の現段階では、異星人だけが乗っていると思っている方が非常に多いのではないかと思う。

しかしそれは、とんでもない勘違いだ! 異星人だけが乗っているものじゃない。どういうことか、わかるだろうか?

私も乗っているんだ。私は前に宇宙に行ったことがあると言っただろう。

あれは今現在で言うUFOで行ったんだ。

そして各年代へのタイムトラベルもUFOだ。
だから現代の人はまずUFOの概念を考え直すべきだろう。

UFO=異星人ではないぞ。

Q.2016年に初めて来て最初に見て感動したものは何ですか?(7月25日)

2062年から来た男

A. 街中の景色だ。やはり普段見慣れてる景色と様変わりしている。

2062年に限ったことではないが、どの年代に行っても様変わりしている様子に驚くばかりだ。

Q.あなたたちの仕事に今の時代の人が加わることが可能なのかどうか?(7月25日)

2062年から来た男

A. 加わることはないと言っておこう。

ただし、案内人だけは今の時代の人間だ。

Q.2062年時点でタイムマシンの存在は世間に公表されていますか?(7月25日)

2062年から来た男

A. もちろん公表されている。しかし、最初の頃は伏せられていた。

その伏せられていた期間は数年間と言っておこう。

Q.不老不死は可能なのでしょうか?(7月25日)

2062年から来た男

A. 不可能だ!死は必ず訪れる。そして、人は必ず劣化する。

よって、不老不死は不可能だ。

Q.悪魔崇拝は終わりを迎えるか?(7月25日)

2062年から来た男

A. 悪魔崇拝は存在しない。少なくとも私が知る限りでは存在していない。

ただし、私の知らない世界では存在している可能性はある。

Q.第三次世界大戦について、私は何をすれば第三次世界大戦を防げますか?

他のパラレルワールドに行かずに防げる方法を教えてください。(7月25日)

2062年から来た男

A. はっきり言おう。第三次世界大戦を防げる者はこの世に存在しない。

これはどんな人間であれ防ぐことは不可能だ。

私たち未来から来たものであっても…時空テロリストであっても…時空警察であっても…。
誰一人止めることはできない。

スポンサーリンク

フォローする

『【2062年未来人】情報掲示板』へのコメント

  1. 名前:あたるけどさいごめんどい 投稿日:2017/03/12() 00:48:11 ID:43a34e351 返信

    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。

    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。

    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。

    まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

    3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)

    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

    4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

    まだ、先を見てはいけませんよ!!

    8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

    最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
    もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってません

      

  2. 名前:らりょうです。 投稿日:2017/03/02() 23:59:30 ID:bc7adab1c 返信

    リンゴおじさんの事で僕も同じような体験をしたことがあります。僕も霊に取り付かれたり龍雲もとってあります。

      

  3. 名前:nyao 投稿日:2016/09/06() 00:11:29 ID:e5db09412 返信

    れんさん
    ここの情報掲示板で、わたしがコメントで前にお伝えさせていただいた内容を取り上げてくださり、ありがとうございます。
    wikiのこともご紹介くださり、感謝です。

    これからもページの更新を楽しみにしていますね。

      

  4. 名前:rita 投稿日:2016/09/03() 15:26:51 ID:04c435019 返信

    れんさんお久しぶりです。ritaです。覚えてますでしょうか。
    こちらのサイトで注意喚起されて安心しました。
    よろしかったら、私のブログにこちらのサイトのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
    (こじんまりとしたブログなのであまり影響力はないのですが(..;))

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/09/03() 15:36:42 ID:c0fb67cd4 返信

      ritaさん、どうもお久しぶりです^^
      当ブログのリンクを貼っていただけるとうれしいです。
      よろしくお願いいたします。

        

      • 名前:rita 投稿日:2016/09/04() 17:03:54 ID:cc258fb07 返信

        ありがとうございますm(_ _)m
        大した戦力にはなりませんが、貼らせていただきます。

          

  5. 名前:究極の名無しさん 投稿日:2016/09/01() 10:49:27 ID:7d61d1fc7 返信

      

  6. 名前:太郎 投稿日:2016/08/29() 14:54:06 ID:e75fe1cdf 返信

    2062未来人は夏休みを利用した大学生だったんではないか?かなり頭のいいグループだ。最後にがっつり儲けたな!

      

  7. 名前:渡来人 投稿日:2016/08/29() 11:45:33 ID:70431b28b 返信

    通常の商材と逆で未来人の声という前提条件で販売してるから現代人永山だと完全に黒だねぇ
    お粗末な

      

  8. 名前:究極の名無しさん 投稿日:2016/08/28() 18:22:29 ID:dd2eba8d5 返信

    金銭要求は流石に超えちゃいけないラインでしょ・・・

      

  9. 名前:ぷん。 投稿日:2016/08/27() 08:44:42 ID:d7c78cb28 返信

    この掲示板。結果として詐欺じゃないの?なんか、音声提供で金とるもんね!

      

    • 名前:nyao 投稿日:2016/08/28() 15:17:26 ID:1c25ef89a 返信

      残念ながら現代人が、巧みに情報商材を売るための一連の計画だと思います。
      わたしが2062未来人が現代人であると確信したのは、下記①~⑥です。

      ①2062未来人の公式サイトと永山崇さん運営ページが両方とも同じIPアドレスと教えてくれた下記サイト↓
      http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/739

      https://youtu.be/jfzxr4QhM-E
      ↑永山さんと2062未来人の音声での肉声があまりにもそっくり。

      ③永山崇さん公式ブログの下記記事が、驚くほど表現の特徴がぴったり。
      https://takashinagayama.blogspot.jp/2015/05/33.html?m=1

      ④未来に宇宙人との公式なコンタクトはあるかという質問で、2010/11/14の時点では、「甲殻生命体は確認されてはいるが宇宙人はまだ確認されていない。」と回答。しかし無料音声では、
      「宇宙人との結婚は当たり前。ロイドは宇宙人と地球人のハーフだから瞬間移動できる。」 と全く食い違った回答。

      ⑤音声公開内容が、当初の未来に関する質問回答中心だったのが、次第に未来と関係のない自己啓発的な内容ばかりに変化し、ジャガー氏から読者への呼びかけも同様に。

      ⑥有料音声購入ページの特定商取引法に基づく表記の所在地をクリックすると、
      http://2062.jp/2062secret/
      永山氏の運営会社デジタルナレッジ。購入者の支払い済お知らせメールにも
      d-kl.jp/
      のリンクがあったそうです。

        

  10. 名前:Mayasahi ohisa 投稿日:2016/08/13() 22:51:53 ID:c34652e62 返信

     な、なるほど。
     未来にもお盆がある、よかった、というネタで感想を書きたかったのですが、前コメントのカズトさんのような見方もできるのですね。反省&勉強になります。

      

  11. 名前:カズト 投稿日:2016/08/13() 01:25:11 ID:a69d7ad01 返信

    2062氏は現在、2062年へと戻っているようです。
    ジャガーさんもお盆休みを取っているし・・・
    これって、深読みすれば、避難してるってことなのかも・・
    2062氏が動くときは毎回何かが起こっているので
    一応、今日と明日は地震に備えておきたいと思います。
    考え過ぎだったら良いのですが^^;

      

  12. 名前:朝日 投稿日:2016/08/05() 22:45:03 ID:87c9bdef4 返信

      

  13. 名前:朝日 投稿日:2016/08/05() 02:27:12 ID:87c9bdef4 返信

    http://jbbs.shitaraba.net/study/12850/
    こちらで2062氏の暗号解読をしております。よろしければ覗いてみてください。
    あと、オカルト系のまとめを色々されているようですが、木内鶴彦さんの情報も載せていただけると嬉しいです。木内鶴彦さんというのは、彗星学者でいくつか発見し名前のついている星もあるくらいの方で、インターネットを世界の市民に開放したり、2126年8月14日に彗星が地球に衝突するので、その対策をしていたり、その事をスピルバーグと「ディープインパクト」という映画を製作し広く警告しようとしたり、新太陽光発電でドイツの会社に呼ばれ、原子力発電を超える電力量を開発したりと・・・。とんでもない方です、オカルト的には臨死体験をして、その時に見た未来の発明を実現しようとしている。といえばオカルト的ではないかな?都市伝説ではエジソンも臨死体験で未来を見てきたとか?是非、紹介してください。

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/08/05() 15:55:00 ID:a767c8c40 返信

      コメントありがとうございます。
      2062氏の暗号解読は非常に興味深いです。
      じっくり拝見させていただきます。
      それから木内鶴彦さんの体験も面白いですよね。
      実は前から取り上げてみようと思ってたのですが、その内と思いつつ今日に至っております^^;
      近いうちにまとめさせていただきますのでよろしくお願いいたします^^

        

  14. 名前:*1988* 投稿日:2016/07/27() 21:29:01 ID:74bb1b809 返信

    オンセイの書き起こしありがとうございます。
    7月25日の音声を聞くことができなかったので、内容を知れてよかったです。
    私も以前まで、ディスカスでケイジヴァンに書き込みしていましたが、ある時から説明もなくコメントが削除され、しまいにはブロックされました。
    そのせいで他の書き込みをしている方とのやり取りができなくなったのもあって、少し遠ざかっていたので、このように情報を得ることができてありがたい限りです。
    もし知っていれば教えていただきたいのですが、ケイジヴァンでブロックされてもディスカスで書き込みする方法ってありますか?

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/28() 12:55:30 ID:b3a8fed80 返信

      コメントありがとうございます。
      自分もあまり詳しくないのですが^^;
      おそらくIPアドレスもブロックされていると思われますので・・・
      新しくTwitterアカウントを作成し、別な端末からでしたら書き込み出来るようになると思います。

        

  15. 名前:coco 投稿日:2016/07/27() 18:27:09 ID:6bfd28033 返信

    いつもありがとうございます。
    ところで昨日の音声での質疑応答(ベーシックインカム分)、制度、かと思います……

      

  16. 名前:飛べない豚 投稿日:2016/07/25() 23:05:13 ID:eda656d41 返信

    オンセイに飛んでも誰のコメントも
    無いのですが、他の方もですか?
    もし通常通り見られるのであれば
    どなたかリンクお願いしますm(_ _)m

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/26() 00:11:36 ID:a136851da 返信

      こちらがリンクです。

      http://2062.jp/onsei.html

      下の方にスクロールすると、掲示板となっております。

        

  17. 名前:M・緑川 投稿日:2016/07/24() 04:05:46 ID:40aa9e914 返信

    ここにコピーすることの許可をとっていますか?

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/24() 11:37:27 ID:52900bfad 返信

      ご質問ありがとうございます。
      2062年未来人公式サイトによると転載OKとなっております。
      ただし音声だけはNGになってますので、そちらは転載できません。

        

  18. 名前:TT 投稿日:2016/07/23() 21:25:33 ID:3cd5115ce 返信

    さきほど急に2062のHPが見れなくなりました・・・
    何故? 時空警察?テロ?に遭遇したか?
    彼らのことが心配です。
    助けてあげましょう!!

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/23() 21:42:21 ID:6205573ff 返信

      そうなんですよね!僕も凄く気になってます。
      どうしたのでしょう?
      時空警察のガサが入ったんでしょうか???

        

  19. 名前:M・緑川ことY.S 投稿日:2016/07/23() 19:49:12 ID:8b5f3a72f 返信

    ありがとうございました。16日の様子が良く伝わりました。感謝いたします。