Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

【2062年未来人】情報掲示板

【2062年未来人】情報掲示板

スポンサーリンク

2062年未来人情報 BBS

【概要】

ここは、2062年未来人(通称:2062氏)の情報収集と共有のために作りました。

・「Mr.Jaguar」のLINEメッセージ。

・「2062年未来人 公式サイト:ケイジヴァン(掲示板)」での質疑応答。

・暗号解読の最新情報。

上記について、更新や進展がありましたら、随時紹介させていただきたいと思います。

もくじ(重要)※クリックすると飛べます。

・8月3日公開(2062氏の音声による質問への回答)

・7月28日公開(2062氏の音声による質問への回答)

・7月26日公開(2062氏の音声による質問への回答)

・7月25日までの2062氏の音声による質問への回答

・2062年未来人最終暗号の解読に成功か!?

・7月16日(2062氏公式サイトに降臨!:雑談まとめ)

・7月12日までの質疑応答(予言・その他)Mr.Jaguarの回答

・6月30日(Jaguar氏のLINE:第三次世界内戦・デジャヴについて)

・6月27日までの質疑応答(予言・その他)Mr.Jaguarの回答

スポンサーリンク

9月27日(時空ノイズ入り音声の公開)

Jaguarだ。

今夜は、時空ノイズ入りの2062年未来人の音声を公開する。

2793通にも及ぶ多くの「聞きたい」と言う熱い声に、凄くパッションを感じたぞ。

了解した。

時空ノイズ入りの2062年未来人音声を、思う存分に浴びるがよい。

ただし、注意は必要だ。

2062年から現在2016年へホヴァードライヴ経由でデータを送るとなると、どうしても時空ノイズが入ってしまう。

だから、少し聞きづらいであろう。

しかし、「時空ノイズも聞いてみたい」との声が圧倒的に多かった為に、そのままダイレクトにあなたへ届けるとしよう。

▼それでは、今すぐ覚悟して聞いてくれ。
http://2062.jp/2062mp3/jiku92541.mp3

ドアを閉めて1人で聞くんだぞ。

外であれば、人気がいないところで聞いてくれ。

なぜなら、時空スパイが寄って来る可能性がある、と言っておこう。

気をつけるんだ。

そしてもし、今後も続きを聞きたいのであれば、ここから熱い声を書いてくれ。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

その声により、今後の音声提供をどうするか考えるとする。

そしてその声は、2062年から来た男へ、ホヴァードライヴ経由でダイレクトに届けるとしよう。

それでは、失礼する。

追伸

私Jaguarは、昨日2077年の調査員をパヴロペトリへ案内している任務中に、トラブルがあり手首を傷めてしまった。

勿論、これも想定内のことであり、何も問題無い。

しかし、少々痛いから2日ほど安静にするとしよう。

写真は今日HYODOが釣ってきた魚だ。

調査員と共に喰ったが美味しかったぞ。

スポンサーリンク

9月19日(続 – 嫉妬について)

Jaguarだ。

先日の嫉妬の続きだが、嫉妬しやすい者というのは、必ずと言っていいほど一方通行の場合が大半だ。

あなたはどういう意味かわかるか。

要するに、都合よく自身の方向からしか物事を見ず、極端な視野の狭さに陥り、周りの状況がまったく見えない状況にあるということだ。

勿論、俯瞰することはできず、非常に狭義な視点となり、自然と何か大きな見えない敵に追われるようなパニック状態になってしまう。

怒り狂う闘牛の如く、目が血走り状況が把握できなくなり、突進することしか出来なくなる。

こうなれば、嫉妬の対象を一方的にしか見れず、自分の立ち位置の方向からしか物事を見れなくなってしまう症状だな。

これはあなたも実際に経験があるであろう。

この極端な視野の狭さが原因だ。

心が落ち着かず苦しみ続け、常に頭から離れず休息すらできなくなる。

一日の殆ど嫉妬に費やし、これが一年続けば膨大な時間を無駄にしてしまう。

非常に勿体無い時間の消費であり、精神的消耗で心身ともに悪化してしまう事態へと発展する。

しかしながら、考え方を少し変えるだけで改善する。

これに気付けばいいのだが、なかなか気付かない者も多い。

どう改善すればいいかわかるか?

2062年未来人も音声で言っていたが、人は日々の生活で常に成長していかなければいけない。

決して後退してはいけない。勿論、2062年の者は日々の生活で常に成長しているレヴェルが高い者ばかりだ。

その為には、

・習得する意欲
・学習する謙虚な姿勢
・失敗を恥じない勇気

これらが重要になってくる。

特に若年は、この点が欠けている者が多いようだな。自身を見つめなおしてみろ。一つは当てはまるんじゃないか?

まあいい。だから、相手が出来ることを自身が出来ないからといって、その対象を攻撃してるようじゃ、そこら辺の昆虫と一緒だ。

何の進歩も無いぞ。

小学生から体だけ成長して脳は何の進歩もしてないことと同じだ。

貴重な学ぶ機会を自ら捨てている哀れな行為だな。これはわかるであろう。

これは肝に銘じておくんだ。

もし、あなたがライヴァルに対し嫉妬しかかってる危険な状況だとするならば、自身をしっかり見つめなおせ。

1883年に出版された「チェスの基本」にこんな記述がある。

“The only way to get smarter is by playing a smarter opponent.”

意味はわかるか?訳すとこうなる。

『上達する唯一の方法は強敵との勝負』

これは全てにおいて通ずる。今の自身の状況に当てはめてみるんだ。

勉学でも、スポーツでも、仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、すべてに当てはまる。

自身のレヴェルを上げるには、この法しかないと言うことだ。

これからは嫉妬で相手を憎むだけ、という幼稚で浅はかな考えからは脱却するんだ。

視点を変えることで、自身が信じられないほど大きく成長することになる。

つまり、物事を独断的な一方的視点で見る偏屈な思考から脱却できるか否かで、未来の人生が大きく変わる。

だからもし、嫉妬しそうになれば、まず冷静に状況を把握しろ。怒り狂う闘牛にはなるな。

そして状況確認の際は、常に俯瞰するんだ。決して視野を狭くするのでなく、様々な角度から冷静に考察するんだ。

でないと、今までの人生と同じで、自分勝手な言動を繰り返し、無用なリスクを背負い兼ねなくなるからな。

だから常に知識を求め続け、学習する姿勢を貫き、失敗を恐れない勇気は絶対に絶やすのではないぞ。

自身を叱咤激励しながら突き進め。決して自身を甘やかすなよ。

でもたまに温泉には行くんだぞ。

追伸

2062年から来た男から新しい音声が届いたぞ。

ホヴァードライヴ経由で、2062年から音声データが届いた。

少し時空ノイズがかかっているが聴きたい者はいるだろうか。

どうしても聴きたい者はここから連絡してくれ。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

時空ノイズがかかっている為、公開しようか迷っている。
聴きたいものが多ければ公開しよう。

写真は、第17アジト「ウォーヴル」からの風景だ。

ここはサルもイノシシも出現するから少々危険な場所でもある。

もうすぐ紅葉の時期だな。
季節を楽しむんだ。

9月19日(嫉妬について)

Jaguarだ。

今日は、以前少し話したが、ちょっとだけ詳しく嫉妬について話そうではないか。

“嫉妬”と言えば、明らかに負の感情で、人生の大きなマイナスとなる事はわかるであろう。

もし、今現在なにかしら嫉妬しているとするならば一日も早く脱出しなければ、精神崩壊にまで繋がる。

残念なことに、2062年未来人はよく嫉妬対象として見られている。

今までの発言で外した事が無いのは勿論の事、あまりにも人気で、失敗した多くの“偽未来人”すなわち残骸からも嫉妬されているようだ。

未来の事を言っているだけなのだから、あたって当たり前の話なんだがな。

そして嫉妬にも様々な嫉妬が存在する。

恋愛でも、出世争いでも、政治の派閥争いでも、人間関係のトラブルでも、嫉妬が当てはまる。

そして、その嫉妬対象は自分とは関係の無い者に対しては起こりにくい。

という事は、自分と関係している者に対して抱きやすいと言うことだ。

これは、あなたも心当たりがあるであろう。

2062年未来人の場合、外した事が無い驚異の的中率であるから、ごく一般の正常な人々からは「凄過ぎる」と思われるだけで嫉妬されていない。

しかしながら、2062年未来人が好き過ぎるあまり、潜在意識下でその人気にやきもちで嫉妬したり、偽未来人が2062年未来人と次元が違うステージが違うにもかかわらず、嫉妬したりはするようだな。

要するに、嫉妬される条件はこのようになる。

1、あなたと少しでも関わりがある。

2、あなたが持っていないものを相手が持っている。

3、相手の存在自体にあなたが劣等感を感じ続ける。

この3つはあらゆるケースに当てはまることが出来て、尚且つ嫉妬心を抱く大きな要因だ。

そして嫉妬心が雪だるま式にドンドン大きくなれば、どうなるかわかるか?

自身の心をかき乱し、冷静な判断ができず、世間の一般常識すら理解できなくなってしまう。

理性を失い、ひたすら相手に振り向いて欲しいと形振り構わず身勝手な態度をとってしまう結果となる。

このステージまで行くと、結構重症で負の力はドンドン大きく歪(いびつ)な形となり、いつしか嫉妬が悪意へと変貌を遂げる。

ニュースでたまに見るであろう。無残な結果が後を絶たないのは言うまでも無い。

勿論、嫉妬は人間誰しも持ち合わせている感情で、嫉妬を抱くことが無い人間はこの世に存在しない。

要するに、嫉妬は「羨ましい」という最初の火種が、己の劣等感によって激増して行き、最終的に燃え盛る炎のように変貌してしまう。

そして残念なことに、劣等感むき出しの持たざる者が、持つ者に対して抱く感情、即ち嫉妬から変貌を遂げた“恨み”は簡単には消えることは無いぞ。

よって、大概が感情をコントロールできなくなり精神的に深刻なケースへと発展して行くことになる。

しかし、その嫉妬に狂ってしまう心の根幹にあるのは一体何なのかわかるか?

この根幹部分を把握することで、あなたの未来が大きく変わる。

その根幹は、驚くほどの視野の狭さ、呆れるほどの教養の無さ、無知に近い知識の貧弱さ他ならない。

現に、嫉妬に狂った者は、何も出来ないで悔しさだけが残り、哀れな残骸と化すだけなのだ。

意見があればコチラから書いてくれ。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

続きは、次回話そうではないか。

追伸

九州南部のアジトに来ているが、台風が強いようだ。

これはアジトに直撃しそうだな。

しかし安心してくれ。

ここのアジトは特殊な超合金で囲まれているから大丈夫だ。

九州と四国の者は気をつけておけ。

決して、川や海の様子は見に行くなよ。

写真は、休日にHYODOと調査員と友に飯を喰いに行った時のだ。

クルクル回っていたが、ヴァーシュニーかと思ったぞ。

あとHYODOが白い生命体に威嚇していたが、なんとか抑えた。

9月13日(突然、口座凍結?)

突然、口座凍結。
そして逮捕か。

危機的状況を、今すぐJaguarのタイムラインを確認してくれ。

Jaguarだ。

亜種の時空テロリストが活用していた銀行口座を、遂に時空警察が突き止めたぞ。

これで、現代に潜んでいる時空テロリストの行動範囲が限られ、窮地に立たされた状況だ。

亜種の時空テロリストの捕獲まで、もう時間の問題。

しかし、油断は禁物だ。
常に用心をしていてくれよ。

特に、飛び跳ねるように歩く者からは、スグに離れてくれ。

いいな。

さて、先日の時空の謎を解く粒子の話だが、結構面白い回答ばかり届いているようだ。

外国からも結構な数の意見が届いており、鋭い考察が多い。

研究機関からPDFの資料つきや、動画での意見も届いている状況だ。

しかし、残念ながら核心に少し触れている意見は一人からだけだった。

コイツは誰だ。何者なんだ?

と思い、少し調べさせてもらった。

そして、なるほどと納得したぞ。特殊なジンブツだったな。

ということで、接触を図るとする。これも勿論必然だ。

何はともあれ、今の環境では仕方がない。

その粒子は、現在発見は愚か、確認方すら無いのだからどうしようもないのだ。

ただし、それが様々な時空移動とダイレクトに関係しているのは言うまでもない事だ。

そしてこれ以上言うのは、時空法に抵触してしまう。

いいか、よく読むんだ。

その謎の粒子は、時期わかることだ。

そう遠くは無い未来に伝わることになる。

ある謎の人物に伝えられる。もしかしたら、あなたかも知れないが、可能性は低い。

そして今現在は、知ったとしても活用は愚か、確認すら出来ないのだ。

しかし、それは必然だから落胆することでもない。

時流に逆らうことは出来ないんだ。

だから、時の流れに身を委ねろ。

この写真は、またHYODOが海中アジトの入り口に付着していた生命体を確保した写真だ。

http://2062.jp/2062file/w23684.jpg
http://2062.jp/2062file/w56985.jpg
http://2062.jp/2062file/w81096.jpg

この生命体は、この時7匹確保したようで、4匹は鍋に放り投げ、3匹は刺身だ。

ちょうど、2075年の調査員が来ていたから一緒に喰うことにした。

2075年の調査員曰く、こんな美味いものを食べたのは、時空史上初めてと感涙していたぞ。

2016年現代人にとっては、喜ばしいことだ。

だから現代2016年のあなた方は、今のうち海産物は十分に喰っておくんだ。

明日は、鮮魚コーナーへ出向いてみてくれ。

追伸

あるテレビ局から連絡があり、
2062年未来人が、遂に地上波ゴールデン時間帯に取り上げられる可能性が高いようだ。

まだハッキリとしたことは言えないが、これも勿論、想定内だ。

そのうちまた連絡しようではないか。

スポンサーリンク

9月9日(2062年未来人、事情聴取?)

2062年未来人、事情聴取。

緊急事態だ。
今すぐJaguarのタイムラインを確認してくれ。

Jaguarだ。

2062年から来た男は、現代の芸能人で深田恭子(kyoko fukada)が好き、と言う事を、たしかどこかへのインタヴューで答えた事はおわかりであろう。

2062年未来人、アイツはやってしまったようだ。

2062年に、深田恭子の写真集を持ち帰ってしまっていることが判明した。

私の書斎から無くなっているじゃないか。

現在、ホヴァードライヴで、なぜ持ち帰ったかを事情聴取を行なっている最中だ。
これは、完全に時空法に抵触してしまい、バレたら大変なことになってしまう。

と言うことで、2017年にダイヴしてくる時、戻してもらうことにする。

アイツはまったく困った奴だ。

今回だけは大目に見るとする。

さて、外国での2062年未来人の人気が留まる事を知らないようだな。

写真は海外の実力派人気ユーチューバーが相次いで取り上げている様子だ。

日本では既に軽く数百、数千の動画が作成されているようだが、これからグローバルな進展となるのは必然だ。

そして勿論、想定内のことである。

それで、質問や感謝メールも殺到している。

嬉しいことだな。

しかし、多過ぎるから、答えることは出来ないぞ。

ただし、一つ答えるとしよう。

一番多いのは、

「なぜ時空を超える事が出来るのか?」だ。

気持ちはわかるぞ。現代では凄く不思議なことだと思うであろう。

しかしながら、現代の環境ではそう思う事が当然であり、真っ当な考えであろう。

なぜなら、ある粒子を発見どころか確認することすら可能な状態ではないからだ。

今は誰にでもわかりやすく説明しているが、そのうち高度な説明をしようじゃないか。

ということで、現代の懐古的な環境では、そのある粒子を見つけることは勿論の事、確認すら出来ない環境。だから、時空を超える事が不思議だと思って当然、だと言うことだ。

こればかりは仕方が無いことだ。

今は到底考えられないで当たり前だ。環境が未来と比較すると古過ぎる。

しかし、そのある粒子は、近い将来にまずその粒子の確認方法が発見される。

というより、ある者へ未来からこっそり伝えられる。と言っておこう。

そして、その確認方法により、遂に発見されることになる。

こういった流れだ。

そしてこれも勿論、必然だ。

そしてその粒子を元に、一気に急速な発展を遂げることになる、と言っておこう。

その粒子について何かあればここに送ってくれ。
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3

勿論、2062年未来人へダイレクトにメッセージが届くことになるぞ。

それでは失礼する。

最近、朝晩肌寒い。

季節の変わり目は体調を崩しやすいぞ。

9月7日(Jaguar氏のLINE : Jaguar逮捕?)

Jaguar逮捕。
今すぐライムラインで確認するんだ。

Jaguarだ。

どうやら、時空警察の動きが頻繁になってきたようだ。

亜種の時空テロリストが原因だ。

各年代の未来人の案内人である私Jaguarのアジトにまで時空警察がパトロールに来た。

かくまっているのではないかと疑われたところだ。

逮捕されるかと思ったぞ!

 

あー危ない危ない。

 

それで、2日くらい前から外国からとんでもなくアクセスが急増している。

どうやら、ちょっとしたニュースになっているようだ。

そしてそれをSNSで広げているようだ。

2062年から来た日本の未来人がどうのこうの。

メールも殺到している。初めて見るような言語も確認した。

2062年から来た男はもはや、ワールドワイドな未来人として認知されたようだな。

何よりだ。

 

TEAM2062メルマガに登録が急増しているぞ。

いいか外人。よく読むんだガイジン。

勘違いするなよ。

 

私Jaguarは、未来から来ていない。

私Jaguarは現代人だ。

私Jaguarは、各未来の年代から来る調査員を、現代に案内する事に従事している者だ。

 

だから、色々未来の事を聞くんじゃないぞ。

2062年未来人は、2017年に来る(ダイヴ)から待っておくんだ。

いいな。

 

ただし、このフォームにメッセージを入力すると、
http://goo.gl/forms/QDDxMYMNObtaU9nI3
2062年へホヴァードライヴ(時空間データ送受信デヴァイス)を利用し、送ることが可能だ。

 

2062年の男へダイレクトにメッセージを届けることが可能だ。

以上だ。

 

 

追伸

テストダウンロードのZIPファイルの
http://2062.jp/testdl/2062test.zip
音声の書き起こしをお願いどうのこうの言っているようだ。

私は忙しい。だれか協力的な者がいたら連絡をくれ。

あと、このZIPファイルの各音声だけは転載可能だ。

何かに役立ててくれ。

スポンサーリンク

9月4日(Jaguar氏のLINE)

Jaguarだ。

今日の任務は厳しい戦いだった。

なんとか乗り越えたぞ。

それで、数千件もの2062年未来人へのファンレターを確認していると、たまに海外から届いている。

アメリカ、カナダ、メキシコやブラジル。
ヨーロッパでは、フランスやイタリヤ、ドイツ等など。

ロシアや東南アジアからも多い。

やはり、あまりにも的確なアドヴァイスの数々が原因だな。

それが海を渡り、世界中に2062年未来人の、とんでもないウワサとして語り継がれているようで何よりだ。

中には、カタコトの日本語で気持ちを込めて送って頂いている。

非常に嬉しいことだ。

ビデオも作られ、未来の研究材料として注目を浴び続けているようだ。

しかし、我々はあまり目立つことは出来ないんだ。

今のところ、時空の歪みは生じてはいないが、万一歪みが発生すると、修正を行なう必要がある。

よって、Guru的アンダーグラウンドな存在として、これからも数々のアドヴァイスを行なうであろう。

それと、

「2062年未来人のLINEスタンプを作って下さい!」

という声も比較的多く寄せられている。

なかには

「2062年未来人のグッズ欲しいです。」

という声も多いようだ。

了解した。

検討してみようではないか。

時空法に触れないようであれば、考えてみるとする。

それでは、

2062年未来人へのファンレターはこちらまで送ってくれ。

ホヴァードライヴを利用し、時空を超え、2062年へすべて送っているぞ。

それではまた。

追伸

写真は、HYODOが海中アジトで取ってきた生命体だ。

何やらまだ活きているが、今日はこれを喰らうとする。

未来人2062氏と永山氏との比較

現在、2062氏の「10時間onsei」を購入された方々が警察に被害届を出すという流れになっているようです。

警察が既に捜査に入ったという情報もあります。

当掲示板に書き込みして下さった「nyao」様からの情報にもある通り、

2ちゃんねるでは早いうちから2062年未来人が長崎県在住の永山氏と言われておりました。

以下は、2062氏と永山氏の音声比較です。

この動画の比較音声でわかるように、
永山さんと2062未来人の音声での肉声があまりにもそっくりですね。

また、2062年未来人公式サイトを作るときに使ったサイトのIPアドレスが

永山氏のHPのIPアドレスと同じとの指摘もあります。

2062のホームページ
http://2062.jp/
永山氏のホームページ
http://d-kl.jp/TEAMDCombinator/Contact.html

http://2062.jp/

nslookup -timeout=5 2062.jp
Non-authoritative answer:
Name: 2062.jp
Address: 157.7.188.123

http://d-kl.jp/TEAMDCombinator/Contact.html

nslookup -timeout=5 d-kl.jp
Non-authoritative answer:
Name: d-kl.jp
Address: 157.7.188.123

詳しくはこちらをご覧下さい⇒2062未来人_Wiki

入金された方は、サイバー犯罪対策課へ通報などされている模様です。

スポンサーリンク

フォローする

『【2062年未来人】情報掲示板』へのコメント

  1. 名前:nyao 投稿日:2016/09/06() 00:11:29 ID:e5db09412 返信

    れんさん
    ここの情報掲示板で、わたしがコメントで前にお伝えさせていただいた内容を取り上げてくださり、ありがとうございます。
    wikiのこともご紹介くださり、感謝です。

    これからもページの更新を楽しみにしていますね。

      

  2. 名前:rita 投稿日:2016/09/03() 15:26:51 ID:04c435019 返信

    れんさんお久しぶりです。ritaです。覚えてますでしょうか。
    こちらのサイトで注意喚起されて安心しました。
    よろしかったら、私のブログにこちらのサイトのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
    (こじんまりとしたブログなのであまり影響力はないのですが(..;))

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/09/03() 15:36:42 ID:c0fb67cd4 返信

      ritaさん、どうもお久しぶりです^^
      当ブログのリンクを貼っていただけるとうれしいです。
      よろしくお願いいたします。

        

      • 名前:rita 投稿日:2016/09/04() 17:03:54 ID:cc258fb07 返信

        ありがとうございますm(_ _)m
        大した戦力にはなりませんが、貼らせていただきます。

          

  3. 名前:究極の名無しさん 投稿日:2016/09/01() 10:49:27 ID:7d61d1fc7 返信

      

  4. 名前:太郎 投稿日:2016/08/29() 14:54:06 ID:e75fe1cdf 返信

    2062未来人は夏休みを利用した大学生だったんではないか?かなり頭のいいグループだ。最後にがっつり儲けたな!

      

  5. 名前:渡来人 投稿日:2016/08/29() 11:45:33 ID:70431b28b 返信

    通常の商材と逆で未来人の声という前提条件で販売してるから現代人永山だと完全に黒だねぇ
    お粗末な

      

  6. 名前:究極の名無しさん 投稿日:2016/08/28() 18:22:29 ID:dd2eba8d5 返信

    金銭要求は流石に超えちゃいけないラインでしょ・・・

      

  7. 名前:ぷん。 投稿日:2016/08/27() 08:44:42 ID:d7c78cb28 返信

    この掲示板。結果として詐欺じゃないの?なんか、音声提供で金とるもんね!

      

    • 名前:nyao 投稿日:2016/08/28() 15:17:26 ID:1c25ef89a 返信

      残念ながら現代人が、巧みに情報商材を売るための一連の計画だと思います。
      わたしが2062未来人が現代人であると確信したのは、下記①~⑥です。

      ①2062未来人の公式サイトと永山崇さん運営ページが両方とも同じIPアドレスと教えてくれた下記サイト↓
      http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/739

      https://youtu.be/jfzxr4QhM-E
      ↑永山さんと2062未来人の音声での肉声があまりにもそっくり。

      ③永山崇さん公式ブログの下記記事が、驚くほど表現の特徴がぴったり。
      https://takashinagayama.blogspot.jp/2015/05/33.html?m=1

      ④未来に宇宙人との公式なコンタクトはあるかという質問で、2010/11/14の時点では、「甲殻生命体は確認されてはいるが宇宙人はまだ確認されていない。」と回答。しかし無料音声では、
      「宇宙人との結婚は当たり前。ロイドは宇宙人と地球人のハーフだから瞬間移動できる。」 と全く食い違った回答。

      ⑤音声公開内容が、当初の未来に関する質問回答中心だったのが、次第に未来と関係のない自己啓発的な内容ばかりに変化し、ジャガー氏から読者への呼びかけも同様に。

      ⑥有料音声購入ページの特定商取引法に基づく表記の所在地をクリックすると、
      http://2062.jp/2062secret/
      永山氏の運営会社デジタルナレッジ。購入者の支払い済お知らせメールにも
      d-kl.jp/
      のリンクがあったそうです。

        

  8. 名前:Mayasahi ohisa 投稿日:2016/08/13() 22:51:53 ID:c34652e62 返信

     な、なるほど。
     未来にもお盆がある、よかった、というネタで感想を書きたかったのですが、前コメントのカズトさんのような見方もできるのですね。反省&勉強になります。

      

  9. 名前:カズト 投稿日:2016/08/13() 01:25:11 ID:a69d7ad01 返信

    2062氏は現在、2062年へと戻っているようです。
    ジャガーさんもお盆休みを取っているし・・・
    これって、深読みすれば、避難してるってことなのかも・・
    2062氏が動くときは毎回何かが起こっているので
    一応、今日と明日は地震に備えておきたいと思います。
    考え過ぎだったら良いのですが^^;

      

  10. 名前:朝日 投稿日:2016/08/05() 22:45:03 ID:87c9bdef4 返信

      

  11. 名前:朝日 投稿日:2016/08/05() 02:27:12 ID:87c9bdef4 返信

    http://jbbs.shitaraba.net/study/12850/
    こちらで2062氏の暗号解読をしております。よろしければ覗いてみてください。
    あと、オカルト系のまとめを色々されているようですが、木内鶴彦さんの情報も載せていただけると嬉しいです。木内鶴彦さんというのは、彗星学者でいくつか発見し名前のついている星もあるくらいの方で、インターネットを世界の市民に開放したり、2126年8月14日に彗星が地球に衝突するので、その対策をしていたり、その事をスピルバーグと「ディープインパクト」という映画を製作し広く警告しようとしたり、新太陽光発電でドイツの会社に呼ばれ、原子力発電を超える電力量を開発したりと・・・。とんでもない方です、オカルト的には臨死体験をして、その時に見た未来の発明を実現しようとしている。といえばオカルト的ではないかな?都市伝説ではエジソンも臨死体験で未来を見てきたとか?是非、紹介してください。

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/08/05() 15:55:00 ID:a767c8c40 返信

      コメントありがとうございます。
      2062氏の暗号解読は非常に興味深いです。
      じっくり拝見させていただきます。
      それから木内鶴彦さんの体験も面白いですよね。
      実は前から取り上げてみようと思ってたのですが、その内と思いつつ今日に至っております^^;
      近いうちにまとめさせていただきますのでよろしくお願いいたします^^

        

  12. 名前:*1988* 投稿日:2016/07/27() 21:29:01 ID:74bb1b809 返信

    オンセイの書き起こしありがとうございます。
    7月25日の音声を聞くことができなかったので、内容を知れてよかったです。
    私も以前まで、ディスカスでケイジヴァンに書き込みしていましたが、ある時から説明もなくコメントが削除され、しまいにはブロックされました。
    そのせいで他の書き込みをしている方とのやり取りができなくなったのもあって、少し遠ざかっていたので、このように情報を得ることができてありがたい限りです。
    もし知っていれば教えていただきたいのですが、ケイジヴァンでブロックされてもディスカスで書き込みする方法ってありますか?

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/28() 12:55:30 ID:b3a8fed80 返信

      コメントありがとうございます。
      自分もあまり詳しくないのですが^^;
      おそらくIPアドレスもブロックされていると思われますので・・・
      新しくTwitterアカウントを作成し、別な端末からでしたら書き込み出来るようになると思います。

        

  13. 名前:coco 投稿日:2016/07/27() 18:27:09 ID:6bfd28033 返信

    いつもありがとうございます。
    ところで昨日の音声での質疑応答(ベーシックインカム分)、制度、かと思います……

      

  14. 名前:飛べない豚 投稿日:2016/07/25() 23:05:13 ID:eda656d41 返信

    オンセイに飛んでも誰のコメントも
    無いのですが、他の方もですか?
    もし通常通り見られるのであれば
    どなたかリンクお願いしますm(_ _)m

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/26() 00:11:36 ID:a136851da 返信

      こちらがリンクです。

      http://2062.jp/onsei.html

      下の方にスクロールすると、掲示板となっております。

        

  15. 名前:M・緑川 投稿日:2016/07/24() 04:05:46 ID:40aa9e914 返信

    ここにコピーすることの許可をとっていますか?

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/24() 11:37:27 ID:52900bfad 返信

      ご質問ありがとうございます。
      2062年未来人公式サイトによると転載OKとなっております。
      ただし音声だけはNGになってますので、そちらは転載できません。

        

  16. 名前:TT 投稿日:2016/07/23() 21:25:33 ID:3cd5115ce 返信

    さきほど急に2062のHPが見れなくなりました・・・
    何故? 時空警察?テロ?に遭遇したか?
    彼らのことが心配です。
    助けてあげましょう!!

      

    • 名前:れん 投稿日:2016/07/23() 21:42:21 ID:6205573ff 返信

      そうなんですよね!僕も凄く気になってます。
      どうしたのでしょう?
      時空警察のガサが入ったんでしょうか???

        

  17. 名前:M・緑川ことY.S 投稿日:2016/07/23() 19:49:12 ID:8b5f3a72f 返信

    ありがとうございました。16日の様子が良く伝わりました。感謝いたします。